03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.01 (Mon)

メロパ終了・・・

昨日 メロパが 終了しました。

最後の メロは ベアード♪。

Beard120930

2007 11/6に前のブログのメロを こっちに 移動させる やり方が
解らなくて 新しいメロを 育て始めました。

その時のジェイクです。
前のブログのメロ、ギルモアが挨拶にきたところ。

mero_h071106-2_121001

新たに メロダチも 出来たし、新旧2メロ共通の メロダチになって
下さる 里親さんもいて、ほんとうに お世話になりました。
メロパ、楽しかったですね。
最後の日が 来るなんて 思ってもいませんでした。
もっと 遊びたかったけど、残念です。
仲良くして下さって ありがとうございましたm(__)m

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:33  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

メロパのハロウィン+α

テレビお化けが 頻繁に 出るようになったので、
やっと キャプチャできました。

fosse1_101030

鏡お化けのほうが 長く映ってるから、最初から
鏡を 置いておけば よかったかも・・・

fosse2_101030

この前 ケーキ屋さんで 買った、かぼちゃプリンと
お化け付きキャンディ。

hal101031

別にハロウィンだからといって何もしないけど、
こういうの つい買ってしまう…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:51  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

さよなら 2009

グースさんの ジョンローレンスちゃんの お部屋で
忘年会 & 送別会 ������

piku091231

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:57  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

メロパのハロウィン

ハロウィンのきせかえアイテムが出たけど、
小物を少ししか買っていません。
地味なハロウィンです。

mero1_091009

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:18  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>