
09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

メロのハロウィン

メロネタが続きますが、只今メロパはハロウィン
イベント中。
ついに不気味な洋館が現れました。
ウィンドウにも…。

mero081030

お部屋の窓からも見えます。

philthy081030

リンゴのテレビには時々お化けが映ります。

こちらはキャブのお部屋。

cab081030

キャブは体型がお化けっぽいので、お化けの子分を
連れています。

メロのハロウィン 楽しいです �o�C�L���}��

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:17  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

Philthyの変化

昨日メロのフィルシーが「ししゅんき」になって、
色変わりしました。

philthy1_081026.gif

ギルモアとは逆の赤黒です。
キャブのお部屋に行って、ギルモアにもご挨拶。

philthy2_081026

左端のが以前のピースバット、ギルモアです。

フィルシーという名前がかわいいと言われて、嬉しかった
のですが…f(^ー^;
"Philthy Animal" Taylorから勝手に頂きました。
映像は追記で。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:18  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

写真は苦手…

ぴこの写真を撮ろうとしたら…

piko1_081022

デジカメに急接近!

離れて!と言うと横を向くし…。

piko2_081022

横から撮るのがお気に召さないのかな?と思ったので、
今度はケージの上を開けて撮ってみたのですが、

piko3_081022

もうちょっとかわいいポーズは無いのかな?
動物の写真って難しいもんですね…���[��

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

ミミ VS らら

うさぎは鳴かないからおとなしくて飼いやすいのでは?
とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
でも、一概にそうとも言えないような…。

昨日のミミです。
※大きな音が出ます。ご注意下さい。


かなり興奮しています。
トイレを固定していた針金を外そうとしたり。
そのトイレは自分で奥のほうに移動させてしまい
ましたが…。

ケージの右側にガラスケースがあるのですが、
その中にららが入っていて、ミミはららを威嚇する
ために暴れているようです。
昨日はららを部屋に出してあげたら、どういう訳か
ガラスケースの中に入り込んでしまいました。
中で何をしているかというと…
※大きな音が出ます。ご注意下さい。


ダーンという音が何度も響いていますが、これは
ミミの足ダンの音です。
ららをびびらそうとしているのかな?
ららも最後に足ダンのお返しをしていますが、
如何せん圧倒的な体重差と足の大きさの違いから、
ミミに比べればしょぼい音です。
ららは悔しかったのか、ガラスケースから出た後
何度も足ダンしていましたsc06

ということで、なかなかにぎやかなうさぎ部屋です。
ご近所の皆さん、お騒がせして申し訳ありません m(__)m

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:32  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ヒクヒク

母に抱っこされているミミの顔のアップ。


ずっと鼻をヒクヒクさせています。
匂いを嗅いでるのかな。
真似するのはちょっと難しいです。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ケージをカジカジ

今日のぴこです。
ケージに匂いをつけてるのかな?と思ったのですが…。


囓っていました�G���������͂��Ă�������
そのケージはおいしいですか?
エサが足りないのかな…。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ミミ VS タオルケット 2

今朝のミミです。
前回一方的にやられたタオルケットのリベンジなるか?



私も参戦してみたのですが、ミミは余計に興奮して
しまったようです。
もう手が付けられません usakya

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:22  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

エルウッドとお別れ

今日、ついにアドアドおじさんがエルウッドのお部屋に
やってきました。

mero1_081002

壁が黒くて分かりにくいですが、チョロチョロして
います。

mero1-2_081002

お別れのセレモニーが始まり…。

mero2_081002

お手紙をもらいました。

mero3_081002

いつものように意味不明だけど、うるうるしてしまいます。

新しくピースバットのフィルシーを迎えました。

mero4_081002

少し模様替えをして、ジェイクとエルウッドも呼びました。

キャブのお部屋にも行って、初めましてのご挨拶。

mero5_081002

メロダチの皆さん、フィルシーをよろしくお願いします。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:06  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
