
09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

掛け布団?

にんじんを食べる らら。
ぐるぐる回転してるうちに、後ろ足が ピンクの
マットの下に 入ってしまったようです。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

りんご 大好き♪

りんごを食べる 手前 らら & 奥の ぴこ。



ららは まだ 食べ足りないのかな?

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

終了…

CS 進出、やはりダメでした 勃
残念です~。

tora081011-091010

けが人も多く、大変なシーズンでしたが、選手、
監督、コーチ、スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ
さまでした。

tora071015_091010

ゆっくり休んで頂いて、今年の悔しさをばねに、
来季 新たな気持ちでスタートですね。

な~んて、きれいごと言ってますが・・・�����܂�

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:59  |  野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

メロパのハロウィン

ハロウィンのきせかえアイテムが出たけど、
小物を少ししか買っていません。
地味なハロウィンです。

mero1_091009

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:18  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ペレットおいしい♪

母がららに ふやかしペレットを 食べさせて
います。



歯ごたえの無さが たまらん ���������

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

ららとぴこ

昨日、買い物から帰って うさぎ部屋に
入ったら、ららがぴこを舐めていました。
しばらく見ていたけど、一向に止めようと
しないので、2階に置いていたデジカメを
持ってきて、動画を撮りました。



その後も、かなり長くこの状態が続きました。

ららは後ろ足が不自由になって、自分のほう
からぴこの側に行けないので、ぴこが横に
来てくれたのが 嬉しかったのかもしれません。

しばらくしてまた見に行ってみると、今度は
お返しに(?)ぴこがららを舐めてあげて
いました。
こちらは、すぐ終わりましたが…(^_^;)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:02  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
