
01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

朝から・・・

頭の中で 同じ曲が ずっとかかってることが ありますが、
今朝 目覚めたときから この曲が・・・



また 眠くなるよ~

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  15:32  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

縁側のらら

今日は暖かいので ららを縁側に 出してみました。
頭に 寝癖が 付いてるみたいだけど、また ぴこに 舐められた
のかもしれません。



不思議そうに 庭を見てます。
庭で 遊びたいのかな?

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

2/14は ──

今日は バレンタインデー。
チョコ食べ放題の日?
うちでは ミミの誕生日
6才に なりました。

ラピトーンが 送ってくれた プレゼント。

mimi1_100214

食事も ちょっと変わった 盛り付けに してみました。

mimi2_100214

mimi3_100214

最初に 食べたのは ラピトーンからの「りんごドライ
チップス」でした。

mimi4_100214

そして今年のチョコは、神戸フランツのトランプショコラ
にしてみたのですが、絵がきれいで、食べるのが
もったいない…。

mimi5_100214





今日は どんなに 暴れても 叱られません

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
