
02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

桜と ぴこ

今日も いいお天気だったので、一昨日 お留守番
だった ぴこを連れて、また公園に 行ってきました

sakura01_100319

ソメイヨシノは まだ咲いてないのに、ここの桜は
もう 散り始めています。

sakura01_100319

春の匂いを くんくん 嗅いで…。

sakura02_100319

ぴこも 母に 抱っこされて ブランコデビュー。

sakura03_100319

楽しい?



毛づくろいは 帰ってからでも よくないですか?

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

おぢちゃんの お店

今日、サクちゃんお豆にゃんの おぢちゃんから
お葉書が 届きました。

39-1_100318

おぢちゃん直筆イラストも ゲット。
うれしいッ!
ありがとうございます♪

39-2_100318

おぢちゃんの 雑貨屋さんが 3/9に オープンして
いたのです。

39-3_100318

開店のお知らせだったり

お店の様子だったり

39-4_100318

うさぎさん、猫ちゃんの かわいい雑貨が いっぱい
行きたーい!
でも埼玉はちょっと遠いな・・・

おぢちゃん、通販の準備、よろしくお願いします

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

桜とミミ

今日は 母と一緒に 近所の公園の桜を 見に行きました。
桜+菜の花。

sakura01_100317

菜の花の 根元にも お花が。
春ですな~。

sakura02_100317

sakura03_100317

sakura04_100317

sakura05_100317

撮っているときには 気付かなかったのですが、

sakura06_100317

鳥が 写ってました。

sakura07_100317

池には 鯉がいます。

sakura08_100317

もう一人(羽)連れが いました。

sakura09_100317

ミミも うさんぽ。



母に 抱っこされて ブランコにも 乗りました。

sakura10_100317

いやぁ、お花見って いいもんですね~。

sakura11_100317

でも、桜の木に 登っては いけませんよ

行きも帰りも ご近所のワンちゃんズに 思い切り
吠えられましたが…

sakura12_100317

母と私が 不審者に見えたのか、キャリーの中の
ミミに 気付いていたのか?
どっちだろう・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

激しいミミ

いつものように FlipClipに アップしたら
上手く 変換出来ませんでした。
どうしてかな?

しかたがないので、FC2動画に してみました。


こちらは いつものように 激しい ミミです

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ぴこ VS ミミ

仲の悪い ぴこ と ミミ。



仲良くなる日は 来るのか・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

ららとお別れ

3/11 AM 1:50頃、ららと お別れしました。

一週間位前から 食欲が落ちていて、特に
ペレットを あまり食べてくれなくなったので、
シリンジでの 強制給餌も プラスしていました。

3/10は 息も荒くなっていて、辛そうで…。
夜中まで 母が抱いていたのですが、私が交代して
抱っこしてから 一時間半ほどして、息をしなく
なりました。

去年の8月に 子宮の手術をした後、後ろ足に
障害が出ましたが、それからも 懸命に生きて
くれました。

思えば、2/28に 庭で遊ばせることが 出来て
よかったなと…。
足が 不自由になってから 庭で遊んだのは
初めてだったので。

うちに来た頃の らら。

rara1_20100312

しっかり 後ろ足で 立ててた頃。

rara2_20100312

ぴこと 仲良し。

rara3_20100312

rara4_20100312

はりねずみとも 仲良し?

rara5_20100312

エサ入れに座るのも 好きでした。

rara6_20100312

お月様で とびと 仲良く 遊んでくれてると いいな…

rara7_20100312


ららのことを 気に掛けて下さった 皆さん、
ほんとうに ありがとうございました m(__)m

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

春かも…

この前 縁側で 庭を 見ていた らら。
2/28は 暖かかったので 庭に 出してみました。



春の 匂いが したかな?

翌日は 近所の桃が 満開だったのですが…

momo100302

この後 お天気が悪くなり、また少し 寒くなりました。


追記:
この動画、メロパのコメントで 怖いとか 汚れてるとか
言われましたが、ららは 後ろ足に 障害が 出ているだけです。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
