
09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

メロパのハロウィン+α

テレビお化けが 頻繁に 出るようになったので、
やっと キャプチャできました。

fosse1_101030

鏡お化けのほうが 長く映ってるから、最初から
鏡を 置いておけば よかったかも・・・

fosse2_101030

この前 ケーキ屋さんで 買った、かぼちゃプリンと
お化け付きキャンディ。

hal101031

別にハロウィンだからといって何もしないけど、
こういうの つい買ってしまう…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:51  |  meromero park  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

買っちゃった♪

埼玉の お~い おぢちゃん から からくりBOX キター!!

sakuchan1_101020
ここから?

sakuchan2_101020
上から?

正解は 下から のような気が するけど、素直に(裏をかいて)
上から 開けてみました。

中身は──
sakuchan3_101020
サクちゃんの カレンダーメインに 何点か

どれも かわいいグッズで うれしいな
おぢちゃん、ありがとうございます。

早速 新しい 猫キッカーを 大河に 与えると…



激しく 気に入ったようで あります

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

感謝

星野SD 退団と いうことで…。

闘将と 呼ばれた方だから、監督をやらないのは もったいない
ようにも思うし、楽天の監督に なられるなら 来年は 楽天も
精一杯 応援します。

…と 昨日までは 思ってたんだけど。

おちちゃんちで この写真を 見た途端、
th1_101020

ほんとに 行っちゃうんだ…。
淋しい~という気持ちで いっぱいになりました。

2003年は 大阪に 住んでたので、あの感動・熱狂を 肌で
味わうことができて、本当に よかったです。
を ありがとうございました。
お体に 気をつけて がんばってください。


今年の阪神は、最後 グダグダだったけど、途中までは
すごく 楽しませてくれました。
ずっと 貧打・拙攻に 慣れてたから、ボッコンボッコン HRや
連打で 点取れて、嘘みたいと 思ったり。
大味と 言えるかもしれないけど、そんな阪神が なんか新鮮だった。
黒ユニも かっこよかったな~

9/30の 矢野コールさえ 無ければ、もしかしたら 優勝できてた
のかも。

選手の皆さん、山あり谷ありの シーズン お疲れさまでした。
標高差が ものすごかったような…。

城島選手、ほんとに よく来て 下さいました。
th3_101020

頼りに してます


ブラゼル、惜しかったな~。
マートン、イチロー超え&新記録 すごい!
鳥くん、3割 おめでとうございます
アニキには 辛いシーズンでしたけど…。
若い選手も 出てきて、これからが 楽しみ。

皆さん、今年の 疲れを しっかり取って、来季も がんばって
ください。
ありがとうございました。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:01  |  野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

乳酸菌∈^0^∋

ミミの 大好きな 乳酸菌です。

nyusankin101017-2

餌入れの中に 1個 投入。



1個だけかよ。 ケチ!
って 言われた 気分

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:17  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

逆立ち?

大河が お気に入りの いも虫くんと 遊んでいます



キックを 嫌というほど 食らって ボロボロなのですが、
この前 こんな状態に。

taiga101010

どうして 餌入れの中で 逆立ちしてるのか 分かりません。



フードが 空っぽだよという アピールかな?

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
