
12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

気になる…

ミミの 恒例の 掘り掘り。
今日の ターゲットは 座布団です。



でも カメラが 気になって 集中できないな~

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

こたつ猫・別バージョン

本格的に 寒くなってきたからか、猫用こたつだけでなく
人間のこたつにも 入ってきた 大河。

taiga1_110104

なんか、偉そうな顔して・・・

暑くなって のぼせるといけないので、顔だけ 出してみました。

taiga2_110104

taiga3_110104

と思ったら、手も 出てきた。
デジカメに ‘ちょいちょい’ してます。

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:50  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

噛み噛み

明けまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いしますm(__)m

初詣には 行かなかったけど、うさぎ年と いうことで、
元旦には ミミを 初ナデコ & 抱っこで お祝い(?)しました。

6歳だから、もう 高齢うさぎかな?
でも 相変わらず 歯は丈夫です。



続けて 撮ったのに、前半と 後半で 別うさぎのように
毛色が 違うんですけど…

不思議

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
