05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.27 (Mon)

凹んでる?

大河 昼寝中。

taiga1_110627

肉球を 撮っていると…

taiga2_110627

気づかれた!

taiga3_110627

と思ったら、寝返りを うっただけでした。

taiga4_110627


実は 先週 また膀胱炎になり、フードが 以前の療法食に
戻されてしまいました。

taiga5_110627

ちょっと 凹んでるかも・・・

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

仲悪ッ!

大河は アンジュの 後頭部から 首にかけてが 好物らしく、
舐めまくるのですが・・・

ange1_110623

アンジュは 舐められるのが 嫌いみたい。
「やめてよ!」って 感じで 大河に 噛みつきます。
結局 ケンカに なってしまう

ange2_110623

ange3_110623

ange4_110624

ちょっと見 仲よさそうに見えたりするけど、
仲良くなれない 二人です

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

トレーニング

大河は 威嚇ばっかりして、なかなか アンジュを 受け入れて
くれません。
体の大きさに反して 心は狭いようです

なので、アンジュ、ただ今 トレーニング中。



大河に 負けないようにね

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

ゴロゴロスリスリ

アンジュは かなりの 甘えん坊。



撫でられるのは 好きなのに、抱っこが 出来ないなんて…

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

アシンメトリー

アンジュは 来てから 三日間、飲まず食わずで 心配したけど、
三日目の夜中に 急に フードをガツガツ食べ、水も
「大丈夫か?」と思うくらい ゴクゴク 一気飲みしました。

ange110530

ウンチも ちゃんと出て、ホッとしました。

ange110602

ただ、 1匹だけ 売れ残っていたということは、何か 問題が
ある訳で…。
顔の模様がずれてて 左右非対称なのよね。
耳も 右が黒・左が白。
それに、噛む!
決定的なのは ラグドールのくせに 抱っこが 嫌い!

まぁ、欠点 = 個性だと 思うので いいけどね

ange110603

特に 左右の 耳の色が 違うところが 気に入ってます

でも、抱っこは したいな~。
この、ツンデレ娘め(-_-#)

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |