
04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

舌が・・・

この前 シマちゃんが来た 3日後。

kiji01-130516

シマちゃん、また来たの?と 思ったんだけど、
なんか違う???

検証してみましょう。

これが シマちゃん。

shima01-130516

網戸越しで 分かりにくいけど サバのように 見える。

shima02-130516

シマちゃんは 鈴付きで 青いチェックの 首輪をしています。

シマちゃんに似た子は 首輪をしていません。
その翌日、今度は 裏に来たので また写真を 撮りました。
これは キジトラでしょうね。

kiji02-130516

シマちゃんの鼻は 黒っぽい。

shima03-130516

この子の鼻は オレンジピンクかな?

kiji03-130516

そして、ずっと 舌が 出ています。

kiji04-130516

歯周病?
鼻が 詰まってるのかな?
とっても 気になる子です

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
