
07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

おやつの時間かな?

昨日、この暑さの せいか、父の 目覚まし時計が 変なことに…

time130817.jpg

12:76
いったい 何時なんだーーーー!?
日付の 8/6も 7/空白に なってるし。

時刻は よく分からないけど 大河に おやつを あげてみました。



意地悪してるんじゃなくて、手を 使うのが かわいいので
つい こんなあげ方を してしまうのです

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

ひとまず回避?

アンジュの血尿、なかなか 治まらず。
7/24に 病院に 連れて行き、もう一度 エコー検査を
受けました。
その結果、膀胱炎では ないのかも?
一昨年の 避妊手術で 子宮の断端が 炎症を 起こしている 可能性が
あるとのこと。
抗生剤を 中断し、10日間 様子を見て、症状が 改善しなければ
開腹手術を 受けることになりました

ange1_130806-2

25・26・27日──やはり血尿。

28・29・30日──血尿だけど、ちょっと色が薄くなってきた?

31・1・2日──ほとんど 普通のオシッコの色なんですけど…

3日──見た目は 完璧に 普通のオシッコ。
きれいな色だよ!!

ということで、夕方、病院に 電話。
手術は 回避できました。
やったーー!!!

ange2_130806-2

でも 再発するかもしれないので 注意深く 見守って下さいと
いうことです。

まだ 油断は できないけど、徐々に 食欲も出てきて、
ホッとしています。

ange3_130806-2

早く 元気な ぽっちゃりアンジュに 戻ってね

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
