02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.19 (Thu)

お帰り&初めまして

以前 よく うちに来ていた キジ猫さん。

150319_maru-1

去年の 9月初めに来たのを最後に 近所でも
全く 姿を 見なくなりました。

150319_maru-2

口内炎か何かで いつも舌が出ていて 最後に来たときは
すごく よだれも 垂れていました。
もう、ガリガリで ヨレヨレで 哀れな姿だったので
ずっと 心配していたのですが…。

先月21日、猫の日イブ(?)に ひょっこり 現れました

150319_maru-3

久しぶり!
ほぼ 半年ぶりだね〜

あれ!?
太った?

150319_maru-4

毛並みも 良くなってるし。
上から見ると 丸い

150319_maru-5-2

どこかで 飼われてたのかな?
思いもかけず、福々しい姿で 戻ってきてくれて、
嬉しいよ〜。
元気そうで よかったです

さて、もう1匹、いつも 室外機の横で 日なたぼっこ
してた 白黒猫さんも 来なくなったのですが…

この前 同じ場所で 日なたぼっこしている 新顔さん
発見

150319_sabasiro-1

窓越しで ガラスに カーテンが 反射しているので
見にくいけど、ちっちゃくて かわいい サバ白
(キジ白かも)ぽい 猫ちゃんです。

白黒猫さんも 新顔さんも また 来てくれると
いいなぁ

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |