
04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

ネズミちゃん ポーン♪

ねこのきもちの付録、今回は 珍しく 大河もアンジュも
気に入ったようです。

ひっくり返ってるけど、気にせず 遊ぶ大河。



いつまでも 遊んでるので、アンジュが 焦れてるようです。
早く出てよ−!
私の番なんだから

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

寛いでる?

猫部屋に 入ってみると、大河が ケージの上で…

taiga150510-1

大きな あくびだね〜

taiga150510-2

でも、何か変?

taiga150510-3

…と思ったら、足が 落ちています。

taiga150510-4

ちょっと!
足が 落ちてるよ

taiga150510-5

ズリズリッと 体も 落ちちゃうよ。
そんな 端っこじゃなくて、真ん中に 移動すれば
良いのに。

taiga150510-6

…寛いでるのかな?
こんな 状態で

taiga150510-7

猫の 寛ぎポイント、イマイチ 分かりません

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
