
06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

へそ天アンジュ

7/13の夜中、AM3:00頃に 地震があって、その
3時間位後の空。
なんか、竜巻のような形の雲が 出てました。
のような…であって 竜巻ではないですけど。
cloud150725

さて、暑くなると アンジュのへそ天が 見られます。

ange150725-1

やっぱ 長毛だから 夏は暑そう…

ange150725-2

しかし、へそ天とは 言うものの、猫のおへそが
どこにあるのか 見つけることができません。
アンジュが 避妊手術を 受けた後の 毛を剃られた
お腹の写真でも 分かりませんでした(@_@;)
抱っこ嫌いだから ゆっくり探すことも できないし

ange150725-1

分かりにくいから 雷が鳴っても 隠す必要ないかもね

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
