05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.23 (Thu)

SDカードが・・・

ずっと デジカメで 大河とアンジュの 写真や動画を 撮っているのですが、
その SDカードが ダメになってしまいました。

最初 iMac に SDカードが 読み込めなくなって、「アレ?」
iMac を 再起動すると 読み込めたので 気のせいだったかなと思い、
データを コピーしようとしたら、何回やっても 途中で 終わってしまいます。

あ〜あ、気のせいじゃなかったんだ・・・

で、同じ SDカードを 買いました。
何枚か 撮って 試しに コピーしたら 普通にできたので 一安心。

テストで 撮ったのを アップします。

猫部屋に 行ってみると、ケージの ロフトに 大河が。

taiga160623-01

アンジュは どこかな?

ange160623-01

キャットタワーの下の ハウスに 入っていました。

ange160623-02

アンジュは ご覧の通り 若干 外斜視です。
寝起きは もっと ひどいんですよ。ムフフ

翌日は こんな状態でした。

taian160623-01

アンジュは 多分 ハウスより ハンモックが お気に入り。

ange160623-03

アンジュの ドヤ顔。

taian160623-02

大河越しの アンジュ。

taian160623-03

大河「 ちょっと アイツ うざいんですけど

・・・と、思ってそう

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:30  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

あくびからの・・・

今日の大河・あくびからの洗顔。



こう見えても きれい好き

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |