
08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.09.07 (Thu)

運びます

猫好きさんには 人気の 猫漫画
いくえみ綾さんの「そろえてちょうだい?」
私も大好きです
立ち耳スコ・ぶんてんの 得意技は「もてちてと」

soroete170907

お気に入りの おもちゃや 猫じゃらしを
いくえみさんの元に 持ってきて「これで遊んで!」
と言うんですけど。

これを うちの大河も やるのです。
ねずみのおもちゃや 猫じゃらしを よく持ってきます。
先日 持ってきたブツは この猫キッカー。

kicker170907.jpg

以前購読していた ねこのきもちの 付録ですが…。
1階のリビングに置いてあるのを 2階の私の部屋まで
咥えて運んでくるのです。
それも初めてではなく、前に持ってきたときは
2階の廊下のゲートに躓いて こけていました
この 今 枕にしている部分です。

taiga170907-1

そうまでして 運んでも キッカーだからね…。
私が遊んであげる物ではなく、猫が自分で蹴る物よね。
どうしてほしいのか イマイチ 腑に落ちなかったのですが

一昨日 キッチンで 洗い物してたら また このキッカー
咥えてきて 私に見せながら 蹴り始めました。
ひとしきり 蹴って 満足そうな ドヤ顔

やはり 私に遊んでほしい訳ではなく、
「今から蹴るから 見ててね」と いうことらしいです。

それだけのために わざわざ 1階から2階まで 障害物を
乗り越えて 運んで来る … 猫って 面白すぎます

taiga170907-2

運 び 屋・大 河

尚、指名手配はされていません。

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
