
05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

それは指です

らら、ぴこ、ミミにリンゴを二切れずつあげていたのですが、
ぴこは先日から急に食べなくなりました。
確かにあのときのリンゴは酸っぱかったです。
ごめんね。���
とびは歯が悪いので、リンゴよりバナナがお好みのようです。

ということでららとミミに二切れあげて、デジカメを取りに
2階に行き、戻ってきてみると、ミミはもう食べ終わっていました。
しかたがないので、もう一切れ追加してみたのですが・・・


足りないからといって、指まで食べようとするとは!
あ、実際には指は食べていませんからご安心下さい。
食欲の鬼・ミミの本性を見た思いです。sc06

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

何処に迷い込んだのかと思ってしまいました。
明るくて、素敵に変身ですね。

こんなに、美味しそうに食べてくれたら気持ちいいですね。
ミミちゃん足にりんごのお汁がついてたのかな?
指は困るけど、
早食いも芸の内と言うからね v-392
間違えないようにね。
あず |  2008.05.09(Fri) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

はい。
FC2の共有テンプレートです。
4うさなので四つ葉のクローバーかな。
今思いついたのですが・・・(^^ゞ

リンゴをあげるときは口のところに持っていくのですが、
ミミはひったくっていきます。v-12
ひったくり・ミミと呼んでいます。
そうかー。
汁が付いていたのかもしれませんね。
初めて見る技なので、ビックリしましたよ。
とらっぴぃ~ |  2008.05.09(Fri) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です(>o<;)

流石はプロのお仕事☆
素敵なHPに仕上がってますね~。
IE7でもばっちりですよ~( ´∀`)ノ

うちのフォトショは写真切ったり拡大縮小しか使わない、
宝の持ち腐れ状態です(´・ω・`)

頑張ればこんな素敵なの描けるのかぁ☆
・・・無理無理(;´▽`A``アハ
グース |  2008.05.10(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

v-22グースさんへ

ありがとうございます!
プロだなんて恥ずかしいです。f(^ー^;
すっきりした、センスのいいサイトの作り方みたいな
本も買ってたんですけどね。
ビビッドな色づかいのカエルをメインキャラクター
にしたウェブデザインブックがかわいかったので、
その本をお手本にしてMacで作りました。
父のWin機で見るとまだ表示がおかしい箇所があるんです。
でも、弟のWin機で見てもらうと大丈夫だということなので
もう下手にいじらないほうがいいのかな・・・

Photoshopは難しいですよね。
練習のために全部Photoshopで描いたものもあるのですが、
すっごく時間もかかったし、しんどかったです。
その頃はペンタブ持ってなかったので、マウスで描きました。
今はもう無理・・・というか、やりたくないです(;´Д`A ```
とらっぴぃ~ |  2008.05.10(Sat) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

うさぎちゃんは、やっぱりグルメなんですね。(*^_^*)

家のコロも、すっぱい蜜柑は食べないんです。甘い=高い 蜜柑は食べます。

ミミちゃん、バナナ美味しかった?o(^-^)o
Coro |  2008.05.10(Sat) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

v-22Coroさんへ

ぴこはららに比べると食が細いようです。
すっぱいリンゴがショックだったのか、普通のリンゴも
食べてくれなくなって・・・(¨;)
コロちゃん、甘い=高い蜜柑が好きなんですか。
さすが愛媛のうさぎ!ですよね。

ミミは何でも美味しそうに食べてくれる食いしん坊
なんですけど、指はダメよ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
時々予測不能のボケをかましてくれます。
とらっぴぃ~ |  2008.05.10(Sat) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは! そしてお久しぶりです!
コメありがとうございました! うれしかったです!

ルー語 おもしろかったですかw うれしいです!
読みにくくないかなぁとかおもっていたので・・!
ダーク気持ちもあかるくなりそうですよね!

HP とても素敵でしたよ!!
ところどころにアリスのキャラがいて 
すごく たのしかったです! とらっぴぃ~さんの
イラストもたくさん みれましたし! 
やはりプロですね! お上手です!
教えてくださって ありがとうございました!
また遊びに行きますね!

それでは! また!
ひより |  2008.05.10(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

v-22ひよりさんへ

サイトへのご訪問、ありがとうございます!
昔の落書きも入れたので、統一感の無いページ
構成になってしまいました…。(;^_^A アセアセ・・・
アリスのキャラ探し、楽しんで下さいましたか。
アリス好きの方に喜んで頂けて嬉しいです。

まだまだ自分がこう描きたいと思ったようには
仕上がらないので、勉強しなければいけませんね。f(^ー^;
少しずつ更新もしていきたいなと思っています。
出来るかな・・・
とらっぴぃ~ |  2008.05.10(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

たりなかった?

こんばんわ。
ミミちゃんの動画、楽しく拝見しました。
「るんご、おいしい」ともぐもぐしてるかと思ったら、足りないとアピールしてますね。
かわいいなあ。
うちのるんなら、足りないと私を追いかけまわします。
東京ファーム |  2008.05.12(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22東京ファームさんへ

ミミはすごく食いしん坊で、あっという間に食べて
しまいます。
そんなに焦って食べると消化に悪いんじゃないの?
と心配になります。
るんちゃんはスイカが好きなんですね。v-381
もう少し暑くなったら一段と美味しくなりそう・・・
と思っていたら、急に寒くなったりしてビックリです。
とらっぴぃ~ |  2008.05.12(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

むふふふっ

うさぎさんってお口に吸い込まれていくスピードが意外と速いです。
好物なら尚更・・・ミミちゃんもきっとそうなんだね、手に匂いとか残って
たのかな、きっと舐めてたんでしょうねi-179
そうそう、ブログ本素敵ですね、大変でしたでしょうお疲れ様です。
でもとてもいいものに仕上がっていて大切に置いておけますねi-179
愛情がひしひしと伝わってきますi-179
まーちゃん |  2008.05.13(Tue) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

ミミは食いしん坊なので、すごいスピードで食べますよ。
あずさんに言われるまで、気が付かなかったのですが、
きっとりんごの汁が付いていたんでしょうね。(^0^;)

ブログ本、見て下さいましたか。
ありがとうございます。
写真を入れ替えるのが一番時間がかかりました。
ブログには長い方のサイズ300ピクセル位でアップして
いたのですが、それだと画質が粗くなるというので、
もっと大きなサイズの画像をサムネールでアップし直しました。
最初からそうしておけばよかったのですが。f(^ー^;
でもほんとに手軽に本にしてもらえますよ。
まーちゃんさんも、ゆずくんのブログ本作ってみられては?
出版社の回し者ではありませんが・・・(^◇^;)
とらっぴぃ~ |  2008.05.13(Tue) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

とらっぴぃちゃん。。。。v-4
こんにちは。ほんと。。。寒い感じでしたねぇ。

中国といい。。。ミャンマ-といい。。。。大変な事も相次いでいますね。

うさちゃんたちの食欲には驚くものがあります。
ずっと食べつづけている時もあって。。。おなかは大丈夫なのかと心配します。
sunday |  2008.05.14(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

急に寒くなったりして、昨日は大雨&雷。e-16
とびはまたこたつに入ってました。

ミミの予測不能な食欲にはいつも驚きます\(◎o◎)/!

天災には気を付けようといっても難しいですね。
阪神大震災のときは大阪にいたのですが、
マンションの5階でかなり揺れました。
地震のニュースを見る度にあの時のことを思い出します。
とらっぴぃ~ |  2008.05.14(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
