04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.06.21 (Sat)

ちょい悪とび(1)

先日、外出から帰ると、台所でとびがこんなことに。

tobi1_080621

「とびが倒れてるッ!」と思い、固まって
しまったのですが…。
よく見るとお腹が上下しているので、あぁ、
寝てるんだとホッとして写真を撮りました。

tobi2_080621

時々この寝方をしますが、見る度にギクッとするので
普通に寝て欲しいと言い聞かせました。
その後ペレットを持ってきてあげると・・・

tobi3_080621

留守番させられたうえに寝相にまで文句を言われ、
キレてしまったようです。

tobi4_080621

かなりご機嫌斜めな様子。���J

キッチンマットの白い部分は、以前とびがむしった
ものです。
むかつくと、物に当たるタイプみたいです。
あれ!?
私もそうかも・・・���G

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんな寝方されると、とびちゃんは気持ち良いかも知れませんが、
見た方は焦ってしまいますよね。
何事も無くて良かったです。
とびちゃんは、3頭身なんだ(笑)
あず |  2008.06.21(Sat) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

\(◎o◎)/!
σ(^^)は置物かと思いましたよ!!!!!
新しい商品かと。。。。。(^_^;)
一番上の写真はコントラスト的にも余計にそう見えた(~_~;)
ふてくされるなんって可愛いとびちゃんですね(^^♪
くるりん |  2008.06.22(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

v-75とびちゃん
元気でよかった良かったv-238
sunday |  2008.06.22(Sun) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

そうなんですよ。
見る度に、だ、大丈夫かッ!?と思います。
3頭身で怒りんぼなとび。
色々やってくれて面白いです(^_^)b
とらっぴぃ~ |  2008.06.22(Sun) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22くるりんさんへ

あはは。
こんなドッキリな置物は困りますね。
毎日とびに振り回されていますが、それがまた
楽しかったりします。
逆にとびも楽しんでたりして?(;^_^A アセアセ・・・
とらっぴぃ~ |  2008.06.22(Sun) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

ありがとうございます。
とびは年の割には元気だと思います。
頑張ってくれてますよ。e-247
とらっぴぃ~ |  2008.06.22(Sun) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |