08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.08.10 (Sun)

暑すぎる(≧σ≦)

今日も非常に暑いです。
さっき台所で母に「見て!この体温計!!」と
言ってしまいました。
部屋の温度計36℃だったのです �T��
部屋の中が体温って・・・
いい加減にして欲しい今年の夏。

ちっとも涼しくならない去年のとびの写真ですが…。

tobi1_080810

お気に入りの父の座椅子に乗っています。
この座椅子があまりにも汚くなったので、先月新しい
座椅子を買いました。
匂いが変わったためか、しばらくとびは来ませんでした。
新しい座椅子に座らせてもすぐに逃げていたのですが…。

tobi2_080810

ついに来ました。

tobi3_080810

母に「いい子、いい子。」されています。
うーむ、暑苦しい �T��

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

え?

部屋の中が36度は外と変わりませんね、暑いですよ、そりゃi-229
とびちゃん、新しい座椅子にも慣れてきたんですね、ちょこんと
座っている姿が可愛いですねi-179一人じめって感じかなi-179
なでなで付で極楽極楽?!
まーちゃん |  2008.08.10(Sun) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

そうなんですよ。
部屋の中の温度としては今年最高だと思います。
そのとき、外(日陰)は36.5℃でした。
うさぎも人間もバテバテですが、どんなに暑くても
とびは撫で撫で大好きみたいですよe-247e-51
とらっぴぃ~ |  2008.08.10(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

36度ですかあ・・・
昨日まで秋田県にいたんですが昼は29度、夜は21度でしたよ(^^;
えりだん |  2008.08.11(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

高知以上の暑さにビックリ。
我が家では、今年は部屋の中は最高で33℃です。
庭の雑木林がかなり温度を下げてくれてるかも知れませんね。
とびちゃんには椅子が一番似合いますね。
あず |  2008.08.11(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

v-37えりだんさんへ

今日はこの温度計は35℃でした。
まぁ、昨日よりましか・・・と思うしかないかな?(;´Д`A ```
秋田は涼しいですね。
うさぎも一緒に連れて行きたいですe-247
とらっぴぃ~ |  2008.08.11(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

もう、暑さで頭が痛くなりました v-15
あずさんちの庭は植物園みたいですね。
うらやましい。
そう言えばとびは椅子好きですね。
最近とびが段々人間ぽく見えてきてます Σ(゚д゚;)
とらっぴぃ~ |  2008.08.11(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |