
05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

騒音注意!

このところ機嫌の悪かったミミですが、今日は少し
治まってる様子。
熱心に毛づくろいしておりますが・・・

※音が大きいのでご注意下さい。



「大きな音出すからビックリ固まったじゃん!」

父が使ってるプリンタの音に驚いたようです。
(父のが調子悪いので、私のプリンタを貸し出し中。)
プリンタって大きな音を発しますね。
夜中に使うときは特に大きく聞こえます。�G���������͂��Ă�������
それとも、このプリンタが古いから?

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うちのプリンターも相当古いので、ものすごい音を立てながら仕事をします。
まるで壊れるんじゃないかって思うくらい「ドッカン!バッチン!」ってホントにうるさいです。
うさぎさん、びくっ!て固まってしまいましたね。
うちのプリンターといい」勝負の音ですねv-398

くみにゃん |  2007.11.29(Thu) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

v-22くみにゃんさんへ

そうなんですか。
私のだけがうるさい訳じゃないんですね。
ミミも驚いてますけど、ミミ自体もかなりの
暴れん坊なので、ケージの中でドタンバタン
やってることが多いです。
こっちがビックリするくらい。\(◎o◎)/!
とらっぴぃ~ |  2007.11.29(Thu) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

初めまして、こんにちは。
ブログに足跡が残ってましたので来てみました。
プリンターの音ほどではないですが、ケージの
近くで床をごしごしふいていたら、うるさい!と
思ったのかどうかは知りませんが、牧草を投げつけ
られましたe-330
インクジェットプリンターだと結構音がうるさいので
うさぎさんはびっくりしてしまいますよねe-263
まーちゃん |  2007.11.30(Fri) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

いらっしゃいませ!
そうです。
先日、ブログにお邪魔しました。
読み逃げですみません。
ゆずちゃん、まだ2ヶ月くらいなんですね。
メチャかわいいです!v-345
またゆずちゃんに会いに行きまーす。
これからもよろしくお願いします。

私のは古いインクジェットなので、ほんとに
大きな音なんですよ。
父のパソコンはうさぎ部屋に置いてあるので、
年賀状作りが終わるまで4うさは騒音に耐え
なければなりません。
またこの作業が遅遅として進まないようで…。(;。;)
とらっぴぃ~ |  2007.11.30(Fri) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コトリチャンの所から来ました。犬はプぅ-をします。。。。ウサギさんもだったの?ちなみに私sundayはそういうことしませんのよ。
sunday |  2007.12.05(Wed) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

うさぎさんもするんですよ。
私はとびのを2回聞いたので間違いありません。
それでも自信がなかったのですが(?)、
他のうさぎ飼いさんのブログを見たら、
そのうさぎさんもぷぅ~をしたと書いてありました!

サンデーちゃんはお上品だから、しないのですね。(∩.∩)
とらっぴぃ~ |  2007.12.05(Wed) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
