04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.16 (Thu)

ミミ VS らら

うさぎは鳴かないからおとなしくて飼いやすいのでは?
とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
でも、一概にそうとも言えないような…。

昨日のミミです。
※大きな音が出ます。ご注意下さい。


かなり興奮しています。
トイレを固定していた針金を外そうとしたり。
そのトイレは自分で奥のほうに移動させてしまい
ましたが…。

ケージの右側にガラスケースがあるのですが、
その中にららが入っていて、ミミはららを威嚇する
ために暴れているようです。
昨日はららを部屋に出してあげたら、どういう訳か
ガラスケースの中に入り込んでしまいました。
中で何をしているかというと…
※大きな音が出ます。ご注意下さい。


ダーンという音が何度も響いていますが、これは
ミミの足ダンの音です。
ららをびびらそうとしているのかな?
ららも最後に足ダンのお返しをしていますが、
如何せん圧倒的な体重差と足の大きさの違いから、
ミミに比べればしょぼい音です。
ららは悔しかったのか、ガラスケースから出た後
何度も足ダンしていましたsc06

ということで、なかなかにぎやかなうさぎ部屋です。
ご近所の皆さん、お騒がせして申し訳ありません m(__)m

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:32  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

とらっぴぃちゃん。。。v-104
パワフルみみちゃんですねぇ。
足ダンもすごい音ですねぇ。
うちもぱぴとsundayを比べると
sundayは足ダンはめったにしないけど
音がすごく大きいです.後ろ足を見てみると
半端じゃない大きさでした。
でもみみちゃんの足ダンはすごいわぁ。
sunday |  2008.10.16(Thu) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

ミミの足ダンはほんとにうるさいんですよ。
おまけにしょっちゅうやってます。
サンデーちゃんの足も大きいんですね。
どのうさぎさんもやることなんでしょうけど、
足ダンの音にも個性がありそうですねv-530
とらっぴぃ~ |  2008.10.16(Thu) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

うわっ。
ほんとだぁ。
ヘッドホン外していてよかったです。
すっごいっ。何分くらいにぎやかだったの?
結構激しいこともするんですね。
RAMSESⅢ |  2008.10.16(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

v-22RAMSESⅢさんへ

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんm(__)m
この動画はどちらも長いものをカットして
あるので、実際にはこの状態が延々と続いて
いました。
うさぎってなかなか怒りっぽくて執念深い
ですよv-12
とらっぴぃ~ |  2008.10.16(Thu) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

すごい音ですね。
ららちゃんでなくてもビックリ、
何処かの工事現場みたいですね。
もしかして、最後のタン(足ダン)はららちゃん?
乙女チックで可愛い~。

あず |  2008.10.16(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

ほんとに工事中のような騒音で申し訳ありません。
最後の迫力のない足ダンはららのです。
情けない音ですが、気持ちはミミに負けてない
かもしれません(^_^;)
とらっぴぃ~ |  2008.10.16(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!多頭飼いならではの様子ですね。

ちなみに、家のコロは突然空中を見て、足ダンをします。これって、何かしら?(^_^;)
Coro |  2008.10.17(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22Coroさんへ

何でしょうね。
うさぎにしか分からない何かに反応してるんでしょうか。
何かの気配を察知したのかもしれませんねv-12
不思議です・・・
とらっぴぃ~ |  2008.10.18(Sat) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |