
07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

出るべきか やめるべきか…

ミミがそわそわしています。

mimi1_081101

どうも庭に出たいらしい…。

mimi2_081101

母が洗濯物を干しているので、戸が開いたまま
なのです。
左上が母の足。

mimi3_081101

何度か出たり入ったりを繰り返した後、結局
部屋に戻ってしまいました。

mimi4_081101

結構悩んでたね。
ハムレットの心境?

mimi5_081101

ま、臆病なだけでしょう。


今朝、近くのスーパーで見つけた半額のパン。

hat1_081101

帽子パンみたいだなと思って買ってきたのですが…。

hat2_081101

お皿とほぼ同じ大きさ。

hat3_081101

切ってみるとカスタードクリームが入っていました。
帽子パンは前に一度だけ食べたことがあるけど、
つばの部分がサクッとしてて、クリームは入って
なかったような気がする…。
これは帽子パンでは無いのか?
That is the question �P���P

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:02  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

寒いの嫌い・・・。

外出たいけど寒いのが嫌なのかな?
あ、それはおいらだった(;´▽`A``

おいらもただ今、昨夜スーパーで半額セールになってた
パンを喰らってます☆
ぐぅす |  2008.11.02(Sun) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぐぅすさんへ

庭に出るのはちょっと勇気がいるみたいです。
とびも以前さんざん迷った挙げ句、庭に飛び降りた
ことがあるんですよ。
あのときはビックリしました\(◎o◎)/!

ぐぅすさんも半額パンを!?
つい買っちゃいますよね~。
私はこのパン、3時に食べましたよ。
やはり想像してたのと違って、つばの部分も
柔らかかったですけどね(^_^;)
とらっぴぃ~ |  2008.11.02(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

ミミちゃん

うわ~~ミミちゃん超かわゆいですね♪
たれ耳ちゃんだからよけいに可愛く見得るんだ^^
ピョンピョンって跳ねるんでしょ
でも結局お庭には行かなかったんだね
おうちの方が安心なのかな(^^♪
レオマミ |  2008.11.02(Sun) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

v-22レオマミさんへ

ご訪問ありがとうございます!
かわゆいですか?
ありがとうございまーす\(^O^)/
ミミは庭で遊ぶのは好きなんですけどね。
結構迷った末に、部屋の中で遊んでました。
うさぎってかなり用心深い動物なんでしょうね。
部屋の中では我が物顔で走り回ってますよe-247
とらっぴぃ~ |  2008.11.02(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ハムレットの心境、分かりますね。( ̄ー ̄)
ミミちゃんの悩みは深いですね。(^_-)-☆
Coro |  2008.11.02(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22Coroさんへ

こういうことには優柔不断なんですね。
食べる物に迷ってるのは見たことないですけど。
あと、滑る床ではすごくへっぴり腰です。
とらっぴぃ~ |  2008.11.02(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

本当に踏み出していたら大変ですが、
ミミちゃん後一歩が踏み出せなかったんですね(笑)

県外の帽子パンは、クリームが入っているんですね。
高知は定番で何処のパン屋さんにもありますが、
中身が入っているのは始めて見た気がします。
帽子パンの周りはカリッとしていて大好きです。
あず |  2008.11.05(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

もし庭に出てしまったら、焦って追いかけていたと
思います(◎-◎;)
よく踏みとどまってくれました。

こちらにもサニーマートがあって、その中のパン屋さんで
帽子パンを買ったことがあるのですが、確かクリーム無しで
つばはカリッでした。
やはりそちらが正統派帽子パンですよね。
とらっぴぃ~ |  2008.11.06(Thu) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
