
07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

おい!鬼太郎!

昨日はここへ行ってきました。

kitaro1_081104

期間限定ショップってねぇ…。
常設してくれりゃいいのに。
見る物みんな欲しくなって困りました。
フィギュア欲しかったけど、我慢。
ネットショップもあるそうなので、そのうち余裕が
できたときにでも…���[��

取りあえずお菓子とか買って、ねずみ男大明神にお参り。
おみくじも引きました。
結果は「吉」で、無駄遣いせずにこつこつ貯金しなさい
だって。
あれこれ買った後に言われても…��������

kitaro2_081104

お椀が気になったので開けてみました。

kitaro3_081104

kitaro4_081104

もったいないのでまだ食べていません。
キャラメルを1個ずつ味見しました。

kitaro5_081104

ん~、甘いッ!

鬼太郎のお店の横がゲーセンでUFOキャッチャーが
あったのですが、魔人ブウのぬいぐるみがッ!
すっごく欲しかったけど、UFOキャッチャー苦手で
絶対取れないと思ったので、泣く泣くスルー。
母がその隣の子供服のお店に行くと言うので付いて
行きました。

お店に入った途端、鬼太郎と魔人ブウでテンション
上がってたのが、引き潮のようにすーッと引いて
いった私って、どうなんだろう。
子供服って…まぁ、そのお店がたまたまそういう
感じの品揃えだったのかもしれないけど、色が
ゴチャゴチャしてて、デザインもなんだかな~と
いうのが多くて。
子供服のコーディネイトってどういう基準で選べば
いいのか、全く分かりません。
あ、自分の服のコーディネイトもできない人ですけど(^◇^;)
唯一、かわいいなと思ったのが、黒のドクロ柄のニット帽。
私って、自分の子供にドクロ柄着せたいタイプ…?��

あ、でも妖怪→魔人→ドクロって自然な流れかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:26  |  GOODS(マイコレ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

友人が毎年、鳥取県のある水木しる記念館に遊びに行って
昨年は目玉親父のあめ玉、今年はつい先日妖怪勢ぞろいの
ビスケットをお土産に頂きましたが、
すでに全員お腹の中に、収まってしまいました(笑)
近くだったら、ぜひ一度行って見たい場所です。
あず |  2008.11.05(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

えー!?
お友達、毎年いらっしゃるんですか?
うらやましいなぁ。
私も一度行ってみたいと思っているのですが…。
グッズがほんとにたくさんあって、どれも欲しく
なるんですよ。
おみくじは、こつこつ貯金してまた買ってくれと
いうことかもしれません。
とらっぴぃ~ |  2008.11.06(Thu) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

四国に来たんだ~、なんだか沢山買われましたねi-178
大好きだとあれこれかってしまいたくなるのもわかります。
水木さんて鳥取の方でしたっけ?
あずさんの書いておられる目玉おやじの飴玉欲しいなぁ
(笑)
自分の好きなものをみたあとに興味のないものをみると
興奮も冷めるでしょうi-229
子供のコーディネートかぁ、私もろに趣味に走りそうi-239
まーちゃん |  2008.11.06(Thu) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

水木さんは鳥取県境港市出身だそうですね。
境港、行ってみたーい!
グッズはフィギュア、ステーショナリー、アパレル、
雑貨、食品…色んな物があって、見ると欲しくなる
んですよね~。
困ったものです(^_^;)
ネットショップには目玉おやじ棒つき飴(ブルーベリー味)
があるけど、これかな?

子供服のチョイスは親のセンスを試されてるような
気がします。
そう思うとすごいプレッシャー…?
とらっぴぃ~ |  2008.11.06(Thu) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
