
09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

美味しいプレゼント\(^O^)/

一昨日の午後、「そらとあずきのうち」の
サンタのあずさんから3うさに荷物が届きました。

present1_081211

何が入っているのでしょう。

present2_081211

present3_081211

present4_081211

あずさんが丹精込めて育てられた新鮮なお野菜さん
達でした。
特に、あずさんいわく「あずきちゃん似のニンジン」が
かわいくて���������

ありがとうございます!

早速3うさにあげてみたところ、非常にがっついて
食べていました(^0^;)

パセリを食べるぴこ
パセリの一気食い

ニンジンの葉っぱを食べるミミ
ニンジンの葉っぱ

ららはうまく撮れなかったので、また次の機会に。

3うさ「あずさん、お野菜たくさん送って下さって
   ありがとうございます!
   メチャうま!
   大変美味しゅうございました。」

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

3うさ様に気に入って頂いてうれしいです。
本当はもっと沢山の種類を送りたかったのに
さすがに12月になると、霜が降りてしまい
駄目ですね。
また、美味しい野菜を送りますね。
あずきみたいな人参をね(笑)
あず |  2008.12.11(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

ありがとうございます!
あずさんブランドのお野菜、大変好評で、
3うさ、今日もモリモリと頂いております。
立派な葉っぱの付いたニンジンと大根も嬉しいです!
でも、あずきちゃん似のニンジンは食べるの
もったいないかも(*^_^*)
とらっぴぃ~ |  2008.12.11(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

何よりのプレゼントですね。(*^_^*)
とらっぴぃ~さんご家族も、食べたの?
Coro |  2008.12.12(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

v-22Coroさんへ

私達はまだ頂いていませんが、土付きで送って
下さったサニーレタスは庭に植えました。
いつでもとれたてが食べられますv-271
おいしそう!
とらっぴぃ~ |  2008.12.12(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

むしゃむしゃ食ってますねv-398
えりだん |  2008.12.13(Sat) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

v-37えりだんさんへ

はい!
3うさには一足早いクリスマスプレゼント、
あずさんのお野菜が大好きみたいですよ。
毎日一気食いですe-247
とらっぴぃ~ |  2008.12.13(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレ☆

こんばんは~☆
二人ともあっという間に食べちゃいますね♪
パセリなんて、苦いのになぁ(^▽^;)
ウサウサにとっては美味しいんでしょうね☆

首をぐっとカメラに向けて食べさせてるのが
笑えましたwww
ぐぅす |  2008.12.13(Sat) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぐぅすさんへ

ミミはケージの戸を開けると即逃亡を図るんですよ。
なので、ちょっと手を添えているだけです。
決して押さえつけてる訳じゃありません(^_^;)
食べる速度がすごいんですよ。
ちゃんと噛んでる?と言いたいくらいです。
とらっぴぃ~ |  2008.12.13(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ

私も、あずさんから送っていただきまして、家族でいただきました。
土つきなので一部植えてまた食べようと思ってますi-179
残念ながら、うちのゆずくんはどれも好みではないらしく
ちょこちょこっと嫌々食べて終了・・・・i-240
野菜嫌いですぅ、困りました。美味しく食べてくれたら
あずさんにも動画とか公開できたのになぁ~
とらっぴぃ~さんのうさぎーずたちは食べてくれて
いいですね、ゆずくんは警戒心が強いのでしょうか?
ただ単に嫌いなのか・・・。
生野菜について悩む日々が続きそう。
まーちゃん |  2008.12.17(Wed) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

私も土つきの野菜は庭に植えました。
冷蔵庫に入れるより新鮮で長持ちするし、
毎日とれたてが食べられるので嬉しいですよね。
おかげで、3うさは毎日新鮮な野菜を食べています。
ゆずくんが食べてくれないのはちょっと残念ですね。
でも、好き嫌いは変わってくるので、野菜も食べて
くれるようになるのではないでしょうかe-247
あまり心配しなくてもいいと思いますよ。
とらっぴぃ~ |  2008.12.17(Wed) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
