
05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

良い子 or 悪い子

大晦日の朝、うさぎ部屋に入ってみると、

waru1_090103

waru2_090103

父がぴことららをケージから出していたらしく、
部屋の中が荒らされていました。
床の上はあちこちに●がばらまかれています。

もうッ! 何やってんの!? あんたらは!
と怒りながら取りあえず証拠写真を撮っていると、
ららがすり寄ってきて撫で撫での催促。
しょうがないので撫でながら「いい子、いい子。」
と言ってしまいました。
撫でながら「悪い子!」とはなかなか言いにくい
ものです。
竹○直人さんの笑いながら怒る芸はすごいかも �G���������͂��Ă�������

さんざん暴れてお腹がすいたのか、それぞれケージに戻って
ペレットを食べていますが…



どういう訳か、ぴこはららのケージでららのエサを、
ららはぴこのケージでぴこのエサを食べています。

いつもよりおいしそうに食べてるみたい…pig

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

食べながらも目はしっかりカメラ目線ですね(笑)

本年もかわいい動画のアップを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしく!
miltuchan |  2009.01.04(Sun) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

うさぎさんでも、隣のご飯は美味しく見えるんですね。
急いで食べる所なんて可愛いな~。
早く食べてしまわないと、主が帰って来てしまうものね。
ららちゃんぴこちゃん急いで食べなくちゃー(笑)

ナデコの催促に寄ってこられたら怒れないよね。
ららちゃんが一枚上手かな?
あず |  2009.01.04(Sun) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

v-22miltuchanさんへ

色んな悪いことをしてくれるんですよ。
昨日もミミはこたつ布団に穴を開けてしまいました。
でもあんまり強く怒れないんですよね。
うさぎは穴を掘る動物だし…(-。-;)
miltuchanさんの小鳥さん達の動画も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2009.01.04(Sun) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

先にぴこのほうがららのエサを食べ始めたので、
ららも負けじとぴこのエサを食べてるようです。
相手に見つかったら大変だと思って焦って食べ
てるのかもしれませんね。
でもららとぴこはそんなに激しいケンカはしない
んですよ。

撫でるときはいつも「かわいいねー。いい子、いい子。」
なんて言ってるので、つい出ちゃいますね。
怒りながら撫でるバージョンも練習しとこうかな。
とらっぴぃ~ |  2009.01.04(Sun) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

怒ってても擦り寄られるとついついなでてしまいますよね~
なので怒れない・・・
なでてるとどうでも良くなってきちゃうし。

今年もよろしくお願いしますね☆
まいく |  2009.01.04(Sun) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

v-22まいくさんへ

そうですよね。
撫でてると自分も気持ちいいから、余計怒れない
ですね。
いたずらするのが楽しいのかもしれません。
どう?私すごいでしょ?撫で撫でしてよv-530
と言いたかったのかな?

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2009.01.04(Sun) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

とらっぴぃ~さん、新年明けましておめでとうございます。
ららちゃんとぴこちゃん、お父様に遊んでもらってたんですね。
きっといっぱい遊んでお腹すかせちゃったんだろうなあ。
うさぎって自分が怒られてると、甘えてきたりしますよね。
やっぱり人の話や考えてること分かってるんだなあと思います。
今年もブログ楽しみにしてますね。
東京ファーム |  2009.01.05(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

新年おめでとうございます。

とらっぴぃ~さん、今年もブログでたくさんお話しましょうね(*^^)v
今年もよろしく~♪

ららちゃんもぴこちゃんも食べてる姿がめっちゃ可愛いですね(*^。^*)
口がホントもぐもぐって感じで。
アリアスも食べてる時だけは、こちらの様子を伺うのでカメラ目線です。
同じだね♪
noringo |  2009.01.05(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

v-22東京ファームさんへ

明けましておめでとうございます。
これは大晦日のことですが、年が明けても3うさは
変わらず元気です。
いたずらはもう少し控えめにして欲しいなと…(^◇^;)
るるちゃんはやんちゃざかりだから、これからが
大変ですね。
私も東京ファームさんのブログ楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2009.01.06(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

v-22noringoさんへ

明けましておめでとうございます。
今年はいい年にしたいですね。
もちろん虎も含めてe-345

うさぎは口が小さくて少しずつしか食べられないためか、
ものすごい回数噛んでいます。
口の動きを見てると面白いんですよ。
2009年もアリアスくん、ソルトくんの活躍を楽しみに
しています。
今年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2009.01.06(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

父に

ゆずくんをみててねって離れたりしたら、ちゃんと
見てないことが多くて、悪いことしてたりします。
ちゃんと見ててよ~といつも怒る私ですi-201

やっぱり食べてるところって可愛いねぇ~
私は毎日立ち耳ゆずくんですから、耳たれさんは余計に
新鮮なのですよi-178
ららちゃんとぴこちゃん食べる姿勢も見てたら違うのね
容器に手入ってるしi-179
まーちゃん |  2009.01.06(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

そうなんですよ。
ちゃんと見ててくれるといいのにね。
この前はテーブルの上にまで上がってぐちゃぐちゃに
してました。
いたずらするのが楽しくてしょうがないのかも…(^◇^;)

マーちゃんさん、鋭いッ!
ららはよくお皿に手を入れて食べてます。
食べにくいと思うんだけどなぁv-530
とらっぴぃ~ |  2009.01.06(Tue) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
