06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.14 (Sat)

今日は ハッピーバレンタイン?

今日はバレンタインデーheart15
と言うことで、今年もチョコを買ったりして…。

choco1_090214

左のチョコはスーパーで買いました。
去年はうさぎの絵柄だったのですが、今年は
ハリネズミさんになっていました。

choco2_090214

choco3_090214

中のチョコは同じ物のようです。

そしてもう一つ。
阪神百貨店から届いたのは…

choco4_090214

虎チョコ!
思ったより小さかったけど(¨;)

choco5_090214

さて、この2種類のチョコを手に告白タイム!

【More】

L-ha1


実は今日はミミの5才の誕生日でもあります。
誕生日おめでとう*:・゜\(⌒▽⌒)

mimi1_090214

チョコに包囲されるミミ。
しかし、うさぎはチョコを食べられませんね。
代わりに庭で取れたお野菜盛り合わせ・ハートと
お星様のりんご添えはいかが?

mimi2_090214



大根葉がお気に入りのご様子。
ハートとお星様はらら・ぴこにもおすそわけしました。
3個ずつあったはずなのに!?と 探してるんでしょうか。

3うさとも元気で長生きしてほしいなと思います ���������

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そういうことかw
わかってはいたが、、、、

ちと期待しましたww
あきえんこ |  2009.02.15(Sun) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

v-22あきえんこさんへ

そうなんですよ。
去年も同じ手を使った気もするのですがf(^ー^;
懲りないヤツです。
ハリネズミのチョコは昨日家族で食べました。
うさぎはチョコが食べられなくて残念ですね。
とらっぴぃ~ |  2009.02.15(Sun) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そらと違ってミミちゃんは豪華なご馳走で
お星様とは手が込んでいますね。v-411
一番のお気に入りは大根葉かな?
あず |  2009.02.15(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

ありがとうございます。
あずさんに頂いたサニーレタスとサンチュも入っています。
リンゴから食べてくれるかと思ったんですけどね。
結局 全部きれいに平らげてくれました(*^^)v
ミミの食欲はすごいです…
とらっぴぃ~ |  2009.02.15(Sun) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ミミちゃんお誕生日だったんですね~(*>ω<*)
おめでとうございま~す(=´∀`ノノ゙☆

可愛いお野菜の盛り合わせに、胸キュンですww
すごい素敵なプレゼント!
あたしがうささんだったら、すごい嬉しくなっちゃうかもww
それをモシャモシャ食べててミミちゃんったら☆
すっご~~く可愛いですねぇ~♪(´∀`d)
アコ |  2009.02.17(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

v-22アコさんへ

ありがとうございます!
食いしん坊・ミミは好き嫌い無く何でも食べてくれる
ので助かります。
食べてるときの幸せそうな(?)顔を見るのも大好き
です。
エサのお皿はすぐに空っぽになるんですよ(^0^;)
とらっぴぃ~ |  2009.02.17(Tue) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |