
05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

TO-LUCKY (^з^)-☆Chu!!

この前、以前のとらっぴぃ~日記を整理したとき、
2年前の5/5の記事を削除してしまったようです。
唯一子供の日っぽい内容だったので、こちらに
アップしておきます。

何年か前の子供の日、その日も甲子園でデーゲーム
だったと思うのですが、その頃大阪に住んでいた
私はTV観戦していました。
そのときの対戦相手はカープではなかったと思いますが…。

いつものように大好きなトラッキーが愛嬌を振りまいて
いましたが、その日は頭のてっぺんに小さな鯉のぼりを
くっつけていました。
可愛い!!
トラッキーの頭はかなりデカイので相対的に鯉のぼりが
小さく見えたのかもしれませんが、それにしてもミニサイズ!

それが印象的だったのか、試合後もしばらくそのことを
考えていました。
なんであんなちっちゃな鯉のぼり?
あの大きさでは後ろの方の席の子供には見えなかっただろうに…。

2、3日して気が付きました。(気付くの、遅すぎ…)
トラッキーが大きな鯉のぼり振り回してたらカープの応援
してるみたいじゃん。
そうか、トラッキー、気を遣ってたのかも。
カープに? タイガースに? そのときの対戦相手に?
う~ん、みんなにかな?

何はともあれ、トラッキーとタイガースファン、カープ
ファンのお子様達に。

toluckykoi2_090505

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  08:44  |  野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

野球

今日は阪神戦は中止か~

まぁ、巨人負けてヨカッタヨカッタ☆
みんなで巨人追撃じゃ~(≧▽≦)ノ

それにしても、ノムさん楽天強いね♪
ぐぅす |  2009.05.05(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぐぅすさんへ

ほんと、横浜がんばってくれてよかったです(*^^)v
あれ?読売連敗?(-o-)/ハーイ

阪神の試合がある日は、試合結果のメールが届くのですが、
敗戦の通知の後、楽天ヴィクトリーニュースが来るという
パターンが多い今シーズン(一応楽天の会員でもあるので)。
楽天、強くていいなぁ(^_^;)
昨日は阪神のほうは試合中止のメールの後、また楽天
ヴィクトリーニュースが届きました。
つ、強い(◎-◎;)
とらっぴぃ~ |  2009.05.06(Wed) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
