08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.12.18 (Tue)

悪いとび

ミミを部屋に出すと、ケージの中のららとぴこを挑発した後、
決まってこの作業を始めます。

mimi071218

とびハウスの破壊活動です。
外からも内部からも攻め立てます。
床には大穴が開き、壁にも無数の中小穴。
ついにハウスは廃棄処分となってしまいました。��h���h�N��moz

しかし、かわいそうなとびに一足先にサンタさんが
やって来たのです。
両親が新しいハウスを買ってきてくれました!�A�b�v���[�h�t�@�C��

newhouse071218

なんと!
前のとびハウスと全く同じ物、the sameであります。
ん~、せめて色違いとか、ねぇ・・・
ま、とびは全く違和感なく生活出来ると思いますが…。

ところで手前に写っているとびは何をしてるかと
いうと──



ペレット強奪犯です!�G���������͂��Ă�������
エサ入れにはまだペレットが残っているのに、
困ったもんです。
隠れて(堂々と?)盗み食いをするほうがおいしい
のかもしれません。



うさバトンを受け取ってくださった「まーちゃんさん」が
クリスマスプレゼント企画をなさっています。
私も応募しようかな?

もうひとり、無理矢理バトンを受け取って頂いた
あずさん」はブログを始めて間もないので、
バトンを回せないかも…とおっしゃっています。
我と思わん方は、うさバトンを強奪しに行ってください。
よろしくお願いします。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

いいですね~。
清々しい強奪っぷり。
見ていてほのぼのしてしまいましたよ。
しかも食べっぷりも立派!
まあ、私は見習わんでもいい体型ですがね(汗)
ばくのオカン |  2007.12.18(Tue) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

v-22ばくのオカンさんへ

私も体型についてはムニャムニャですが・・・f(^ー^;

犯行現場を押さえたときは爆笑でした。
うさぎのしつけというのは難しいですね。
怒る前に笑えてしまうので…。
横にサイドテーブルがあるのですが、
トイレの砂とか、物がいっぱい置いて
あるので、とりあえず床に置いたのが
間違いでした。(^_^;)
とらっぴぃ~ |  2007.12.18(Tue) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

あらら、盗み食いはよくありませんね~i-229
ってよく見たら袋かじって食べてませんか?
お腹に良くないので気をつけたほうがいいですよi-179
新しいハウス凄くカラフルですね~実際にみたらもっと
カラフルそうi-178
そういえばうちにも先代うさちゃんが使ってた
かまくらがあります、ゆずだったらどうするかなぁ?
なんでもかじって食べたりするので、まだまだ
遊ばせないかもi-238
プレゼント企画個人情報の件もありますし、
ご不安な方もいらっしゃると思います。
よければ、ご参加くださいねi-179
抽選ですけど・・・i-230
まーちゃん |  2007.12.19(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

そうなんですよ。
袋は食べちゃダメダメ!v-12
スーパーの袋とか、郵便物の透明な封筒とかも
囓りに来ますね。
危険です。

このハウス、確か色違いでベージュかグレーも
あったような気がするけど、旧ハウスも新ハウス
も派手なまっ黄っ黄です。(◎-◎;)

プレゼント、早速応募しました!
よろしくお願いします。
くじ運悪いんですが・・・e-263
とらっぴぃ~ |  2007.12.19(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

とらっぴ~さん、お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます。
何度かブログにお邪魔していたのですが、建築中のようで大変そうだったのでお待ちしてました(^.^)。
とびちゃんのおうち、すっごくかわいいですね。家の人みんなでとびちゃんたちを可愛がっている様子がよく伝わってきます。
サボテン |  2007.12.19(Wed) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

v-22サボテンさんへ

いらっしゃいませ!\(^O^)/
ブログ見て下さってありがとうございます。
私もしょっちゅうサボテンさんのブログにお邪魔してます。
なかなかテレビを見る時間が取れなくて(仕事が遅い…)、
サボテンさんの番組情報が頼りです。
これからもよろしくお願いします。

とびにはもう、家族みんな甘々ですよ。e-51
時々こんないたずらもしますが、面白い子です。
あ、おじいちゃんです。
とらっぴぃ~ |  2007.12.19(Wed) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

見ちゃった

こんばんわ。
今、旦那と一緒にとびちゃん見てました。
「とびちゃん11歳なんだよ」
「うそ、5歳に見えるよ」
「だよね。るんも長生きしなきゃね」
こんな会話です。
とびちゃん、私達家族に笑顔をありがとうです。
東京ファーム |  2007.12.19(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

v-22東京ファームさんへ

あの素敵な旦那様と一緒に見て下さったんですか。
キャーッ!
恥ずかしー!!
あ、ご覧になったのはとびでしたね。
こちらこそ、ありがとうございます。
とびにも申し伝えます。
まだまだ元気で長生きしてほしいものです。
とびもよく、父の洗濯物をホリホリしてますよ。v-530

ボディガードのように東京ファームさんを
守ってくれるるんちゃんと旦那様によろしく!
とらっぴぃ~ |  2007.12.20(Thu) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

5名様枠に当たりましたよ~ご報告だけしておきますね。
詳細は当ブログヘお越し下さいませ♪
まーちゃん |  2007.12.20(Thu) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

とびちゃん、元気だね~
袋をかじって掘って
破いちゃったんだね!!

とびちゃんは
うさ飼いの希望の星ですよ~

コトリ |  2007.12.20(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

わざわざお知らせくださって、ありがとうございます。
ドキ×2 わく×2で、お邪魔したら、なんと!\(^O^)/
うれしいですッ!
早速、写真を選びますので、しばらくお待ち下さい。
とらっぴぃ~ |  2007.12.20(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

v-22コトリさんへ

ありがとうございます!
そんな、希望の星だなんて!e-69
蛍光灯位にしといてやってください。f(^ー^;
本人、図に乗るとまた悪いことをするかも
しれません。
あ、でもうちでは一番偉いかも・・・
相変わらず、甘えん坊で怒りん坊で、
こたつ大好きなおじいちゃんです。(^_^)b
とらっぴぃ~ |  2007.12.20(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |