
09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

9/9 最近のぴこ&らら

ららの症状が進んでいる間、ぴこはどうだっかと
いうと・・・

病院で出してもらった 食欲を増進させる薬が効いた
のか、ぴこの食欲が戻ってきて、少しずつ食事の量も
増えてきました。
全く食べなくなっていたペレットも食べるようになり、
体重も徐々に回復。

後ろ足のマヒが出て、グラグラしていた間、洗顔も
片手(前足)ずつしか使えなかったのに、一昨日
観察していたら、両手で洗えるようになっていました。
ティモテもできてる!
どうやらマヒも治まったようです。

piko090913


ららの症状が出てから、ぴこをケージから出すのは
ららを柵で囲ってる間だけにしていました。
でも、元々仲が良かったので、一緒にしても大丈夫
かなということで、ららのフリータイムに ぴこを
出してみました。

最初、お互いに気まずそう?だったけど、ららが
興奮する様子もなく、ぴこがららをいじめたりも
しないので、よかったです。
ぴこ、優しいね。
やっぱ、ららのことが好きなのかな?



食べ物は奪い合いしますが・・・
仲良きことは美しき哉?

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

仲良しだねぇ~!(=゚ω゚)ノ♪
他にもある野菜なのに、同じのを食べてる☆^^

ららちゃんとぴこちゃんが食欲出てきてよかったです。
気になってたので…ブログの日記全部読ませてもらいました。
ぴこちゃんの方は、ペレットも食べるようになって体重も戻ってティモテまで!!ホントよかったね!(●´v`●)
アコ |  2009.09.13(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

v-22アコさんへ

全部読んで下さったんですか。
ありがとうございますm(__)m

ぴこはお陰様で元の元気な時の状態にかなり
近付いてると思います。
ららとぴこ、仲が良くてほんとに良かったです。
ららに手がかかるので、ぴことミミにあまり
構ってあげることができません。
ぴこもミミもストレスが溜まってると思う
のですが…やはり多頭飼いは難しいですね(¨;)

ららにもぴこにも同じ物をあげているのに、
お互いに相手のを取ろうとするんですよ。
面白いです(^o^)
とらっぴぃ~ |  2009.09.13(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
