04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.27 (Sun)

2005年 の V

この前アップした 5年前のとびの写真で、毛の色が
白っぽくなったり黒っぽくなったりすることは
書きましたが、色んな模様も出てきます。
今回は 4年前、2005年のとびの模様を振り返り
たいと思います。

9/22 稲妻状?
t01_0922_090927

9/23
t02_0923_090927

t03_0923_090927

9/27 Vっぽくなってきた。
t04_0924_090927

t05_0925_090927

9/29 完璧な V 達成!
おめでとう �A�b�v���[�h�t�@�C��
t06_0929_090927

10/10 薄くなってきた?
t07_1010_090927

10/20 う~む・・・
t08_1020_090927

10/23 ヤバイよ ヤバイよ・・・
t09_1023_090927

ロッテに 4タテされて終了。
お疲れさまでした┏(T_T|||)┓

11/16 元気が無くなって食欲も落ちて来た頃。
t10_1116_090927


これ以降、額に模様は出てくるものの、
変な形のばかりで、V は出ませんでした。

2007年 4月、開幕直後、こたつ部屋に置いて
いた動物図鑑のカバーを、とびにビリビリッと
破られてしまいました。
そのカバーは 虎の写真でした �g��
縁起悪ッ!と思ったら案の定・・・。

2008年 8月、とびはお月様へ。
今、月のとびの額に Vマークが出てるかどうか…?

出てたらいいなぁ ����

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:56  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すご~い!!w(°0°)wオオォ
とびちゃんの額には、勝利のVサインが出てたんだね^^v

これは。。!あたしの好きなTV番組の珍百景、動物部門に出れたかも(*´艸`)なんてw

もうすぐ十五夜、とびちゃんはお月様で額にVサイン出して駆け回ってそうよね^^
アコ |  2009.09.28(Mon) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

v-22アコさんへ

とびと一緒に暮らすようになったのが 2005年から
なので、これより前の模様は分かりませんが、
色んな形が出てたんでしょうね。
今年のとびの額にどんな模様が出てるのか、
すごく気になります。

10月3日が中秋の名月だそうですね。
お天気がよければいいな…e-247
とらっぴぃ~ |  2009.09.28(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |