08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.01.22 (Fri)

ららの帽子

ららに 帽子を かぶせました。

rara1_100122

ふざけてる訳ではなくて、ららの両耳の付け根が
赤くなっているのです。

rara2_100122

ぴこは ららの耳の付け根が 大好きで、そこばっかり
舐めるのですが、どうも 歯が当たって しまったらしく
傷になっていました。
傷が治って かさぶたになったので、もう大丈夫かなと
思って ぴこを ケージから出すと、また そこを舐めます。
よほど ららの耳の付け根が おいしいのか…�����܂�

犯人の ぴこ。

piko_100122

人形の帽子が ららの耳を ガードするのに 丁度いい大きさ
だったので、かぶせてみたのですが…



決して 虐待では ありません。
とにかく 気に入らないみたい。
噛まなくてもいいのに・・・

帽子作戦 失敗であります��������

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |