04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.31 (Mon)

スクープ?

暮れに飛び込んできたニュースに驚きました。����

ココリコ遠藤さん・千秋さん離婚

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん(36)とタレントの千秋さん(36)が28日に離婚届を提出したことを、所属事務所が29日、発表した。
(asahi.comより)

仲良さそうだったし、いいカップルだなぁと思っていたので、
残念です。

そしてもうひとつ。
二足歩行するうさぎさんを初めて見ましたッ!
もう、ビックリ!!
リンクさせて頂いているそらとあずきのうちのあずさんが
12/28付けの記事で、二足歩行するあずきちゃんの動画を
アップして下さったのです。
うさぎさんて、立ち上がって歩けるんですか!?
うちの4うさは出来ません。
訓練しても・・・無理じゃないかな~。
あずきちゃん、進化するうさぎさんですね。\(◎o◎)/!

一方こちらは換毛が終わったらしいとびの頭。

tobi1_071231

この模様は進化ではなく、ただの変化ですね。
正面上から撮ると目が見えなくて、顔が長いです。
こたつでうとうとが日課になっております。

tobi2_071231

うとうとではなく、熟睡モードでした。
前足が見えないけど、体の下に敷いているようです。

今日は大晦日ですね。
一年間、みなさんには大変お世話になりました。
来年も4うさ共々よろしくお願いします。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こたつは危険

――危険と言うても文字通りではなく、
一度からめ取られると二度と抜け出せない、食虫植物のような(??)デンジャラス度のこと。
うさちゃんにとっても、同じなんですかね♪

ちなみに僕は三年ほどこたつは使ってません。
理由は上記通り。
その代わり室内でもスノボウェアを着ています。どんなんや。でもマジ(実はめちゃくちゃ寒がりです)。

来年も楽しい記事・動画を期待しています。
よいお年を~♪
ラピトーンさんの絵も楽しみにしています(クリスマスの絵は、コメントに乗り遅れてしまいました(;^_^A)。
Gen◇◆ |  2007.12.31(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

v-22Genさんへ

こたつ無しなんですか。v-12
私は冷え性なので、こたつの誘惑には勝てません。
でも、うちのこたつは今やとびのハウスと
化しております。
一日に何回も「とびー!」と言いながら、
こたつ布団をめくって中を覗き込んでいます。
変な光景ですね。

Genさん、スノボもなさるんですね。
運動オンチの私にはスーパーマンのように思えます。
スッパマンじゃありませんよ。

ラピトーンのイラストは何点かストックがあるので、
また小出しにしていきますよ。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

とは言え、私、まだ仕事をしておりまして・・・
多分仕事しながら除夜の鐘を聞くことでしょう。(¨;)
とらっぴぃ~ |  2007.12.31(Mon) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ここ急に寒くなってきましたよね、寒さが痛いっていうか・・・
おこたで暖かいいですねぇ~気持ちよさげに寝てますi-179
熟睡モードの写真はあざらしにも見えなくもない、なんとも可愛いですi-178
基本的に暖房も、おこたもないので、超寒いi-182
小さな電気座布団で暖をとってます。
今年残りも数時間、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいi-179
まーちゃん |  2007.12.31(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう。

とびちゃんの寝姿めっちゃ可愛いね~i-178
私も今年の残り時間こうして過ごしてたいけど
なかなかそうもいかないのが現実ですv-406
今年、たくさんブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
来季もたくさんお話しましょうね。
優勝祈願も忘れずに~♪♪
遠藤&千秋夫妻は阪神タイガースが縁だったようなのにね・・・。
noringo |  2007.12.31(Mon) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

とびが気持ちよさそうに寝てると、こちらもほんわかした
気分になります。
ゆずくんの動画、いつもかわいいですね。
今日は●してるところをしっかりチェックしましたよ。

まーちゃんさん、寒くなったので、風邪をひかない
ように注意してくださいね。
今年はほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
とらっぴぃ~ |  2007.12.31(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

v-22noringoさんへ

ありがとうございます。
とびは冬の間はいつもこんな調子です。
まったり、うとうと、すぴーすぴー(寝息)ですよ。(^_^)b

遠藤くんと千秋ちゃんの離婚はビックリでした。
タイガースファン同士って固い絆のような気が
してたんですけど…。
難しいもんですね。

こちらこそ大変お世話になりました。
noringoさんのブログでいつもパワーをもらって
いますッ!(*^^)v
今年、うさぎ球団がアホみたいな補強してるので、
来年は厄介かもしれません。
浜ちゃんがいなくなって寂しいですが、応援頑張りますよ。
来年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2007.12.31(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

本名「昼寝重視」のくるりんダス(・∀・)ニヤニヤ
明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします(^^♪

二足歩行のうさぎさん???
σ(^^)は昨日、うさぎの走り方で感動したばかりなのにwww
立って歩くって。。。。すごすぎる~~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
くるりん |  2008.01.01(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

v-22くるりんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あずきちゃんの動画、見ていただけましたか?
すごいでしょう?
ビックリしましたよ。
うさぎには隠された能力がまだまだありそうですね。
マロンちゃんの走り、早速見に行きますッ!
とらっぴぃ~ |  2008.01.01(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。大晦日版に向かって何を言う?と言う感じですがとびちゃん可愛い!ウサギさんって寒がりなんですか?
sunday |  2008.01.02(Wed) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

明けましておめでとうございます。
うさぎによって個体差があると思いますが、
とびは寒がりかもしれません。
こたつが大好きです。(^_^)b
こたつは暖かいし、大きな穴だと思ってる
んじゃないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2008.01.02(Wed) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |