
10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ミミと お別れ

今日は バレンタインデー。

でも、うちでは ミミの 誕生日!

…の はずだったのですが、2/12 PM4:20頃、ミミは
お月様に 旅立ち、7歳の 誕生日を 迎えることは
できませんでした。

最後は ららみたいに 大きな声で「きゅんきゅんきゅーん!」
と鳴いて。
ミミの あんな声は 初めて聞きました。
苦しかったんだろうな…。
でも その後、静かになってからは、にっこり笑っているような
顔で、楽しい夢を見ながら 寝ているように 見えました。

誕生日が バレンタインデーと いうことで、毎年、
チョコを 買って、もちろん ミミは チョコは
食べられないので、私が 食べてしまうのですが(^_^;)

4歳の 誕生日。

mimi-4y080214

5歳の 誕生日。

mimi-5y080214

6歳の 誕生日。

mimi-6y080214

今年も チョコを 用意してたのにな・・・

ららも ぴこも ミミも 6歳で 逝ってしまいました。
とびが 11歳(あと2週間で 12歳になれたのに)まで
長生きしてくれたので、つい とびを 基準に 考えて
しまって、みんな 10歳位までは 生きてくれるような
気がしてたのですが。

4うさが いた頃には 予想もできなかったけど
(どうして予想できなかったんだろう…)、
3うさになり 2うさになり1うさになり、
そして0になりました。
もう ZZ BUNNY でなく、 NO BUNNY です。
まさか、うさぎ年に うさ飼いで なくなるとは (;。;)

ミミは 撫で撫でも 抱っこも 大好きで、好き嫌い無く
何でも 食べてくれる いい子でした。
今頃、お月様で とびと ららと、やばいッ!
仲の悪い ぴこも いる (◎-◎;)
まぁでも、トム&ジェリーみたいに
♪♪ 仲良く けんかしな ♪♪
って ことで。

ミミ・・・
淋しいよーーーッ!

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ミミちゃん体調を崩してたんですか
いつかお月さまに帰るとは思っていても
少しでも長く一緒に居たかったのに
ららちゃん、ぴこちゃんに続いてミミちゃんまでも
突然お月さまに帰ってしまったなんて信じられません。
ほんとに寂しくなってしまいますね。
どう言葉を掛けて良いのか分かりませんが
お悔みを申し上げます。

きっと、また会いに来てくてる事を信じて・・・。


あず |  2011.02.14(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

ありがとうございます。

つい この前まで 元気に 座布団 掘っていたんですけどね。
食いしん坊なのに 先週 急に 食欲が落ちて…。
らら、ぴこに比べると 体格も良かったし、牧草も
もりもり食べる子だったので、なんとか 頑張ってくれるかと
思っていたのですが、7歳の壁は 越えられませんでした。

そらちゃんの お誕生日パーティーに ミミも 参加させて
くださって とても嬉しかったです。
ミミも 喜んでいたと 思います。
ほんとに 笑顔で お月様に 行ったんですよ。
もう あずきちゃんと 会えたかな?
お友達に なれると いいんですけど(^^)
とらっぴぃ~ |  2011.02.14(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

やはり「いつかは必ず」と分かっていても悲しいですね。

とらっぴぃさんのブログにお邪魔しては、
画像や動画見て癒されてました(他の子もですが)

ありがとうね。
お月様からママさんを見守っててね。

ぐぅす |  2011.02.17(Thu) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぐぅすさんへ

ありがとうございます。

ミミには らら・ぴこの分まで がんばってほしかったけど、
残念でした。
ミミが囓った こたつ布団のカバーの穴を見る度に うるうる
してます。

4うさそれぞれ 性格も違っていて、でも みんな かわいかったな…。
楽しい思い出を いっぱい貰いました。
私も彼らに、一緒に暮らしてくれて ありがとうと 言いたいです。
とらっぴぃ~ |  2011.02.18(Fri) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
