
07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

訃報

7/28の 伊良部さんの ニュース、本当に 驚きました。
いったい 何があったのか・・・

2年前、米独立リーグの チームと 契約の ときに
ブログに 書かせて頂きました。
高知ファイティングドッグス入団の ときは、
こちらでも 生で 見られるようになるかも!
絶対 見に行こうと 思っていたのに。

irabu01_110730
(asahi.comより)

昨夜は 久しぶりに 2003優勝特番の ビデオを
見ました。

投球練習の後、星野監督に 呼び止められたところ。

irabu02_110730

公式戦で。

irabu03_110730

胴上げ直前。

irabu04_110730

場内一周と、インタビュー。

irabu05_110730

夢のような 一年でした。
感動を ありがとうございます。

すごい投手だったのにな・・・
彼が もういないということが まだ信じられない。
ずっと 野球に 関わる仕事を していて欲しかったのですが・・・
残念でなりません。

ご冥福を お祈り致します。

irabu06_110730
(asahi.comより)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:48  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
