
07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ちょっとだけ横浜

先週の金曜から、所用で両親が横浜に行っていて、
今日帰ってきました。
(私は4うさとお留守番でした。)
私のデジカメを持って行ってたので、少しその時の
写真をアップします。

yokohama1_080115

yokohama2_080115

yokohama3_080115

yokohama4_080115

yokohama5_080115

観光ではないので、まあこんな感じです。
それにしても、父は自分のデジカメを持っているのに、
重いからと言って持って行きませんでした。
何のために買ったんだか・・・

テーマ : その他 - ジャンル : その他

EDIT  |  00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

パッと見、チャンスセンターかと思いました((笑´∀`))ヶラヶラ
年末ジャンボがはずれてしまったので
今年の予定が大幅に狂ってしまいましたwww(* ̄m ̄)プッ
って・・・御参りする所ですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構大きそうな所ですが。。。どこなんでしょう??

スゴイ高いところから撮影しているようですが
えっと・・みなとみらいって所の写真かな??
σ(^^)もしばらく関東で生活していたのですが
横浜最新のスポットがマイカル本牧でしたwww
ふるぅ~~~ww
ウチのオヤジも70すぎてデジカメを使うようになりました♪
まぁ。。。元気なうちにいろいろなところへ行って
バシバシ撮影してきて欲しいです(人´∀`).☆
くるりん |  2008.01.16(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

v-22くるりんさんへ

はーい、ランドマークタワーから撮ったもので、
そのすぐ近くにある神社だそうです。
名前は・・・忘れたそうです。(-。-;)
年末ジャンボ、私もはずしました。
来年があるさ・・・(v_v)

私も一度、この展望台(スカイガーデン)に上った
ことがあるのですが、この景色はあまり記憶になくて、
エレベーターが速かったのだけ覚えています…。(¨;)

私も大昔のことですが、関東に3年ほど住んでいました。
父が転勤の多い仕事だったので。
阪神ファンになったのはその頃です。
まぁ、へそ曲がりな娘っこでしたよ。(*^^)v

お父様、頑張ってください!
今や、人生70歳からですッ!

え!? 70まで…まだもうちょっとあるな。σ(^◇^;)
とらっぴぃ~ |  2008.01.16(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

見覚えのある横浜ランドマークタワー!
3ヶ月もたってないのに、ものすごく懐かしく思えます。
神社もあるなら行きたかったなぁ。
ルピコ |  2008.01.16(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

v-22ルピコさんへ

えー!
もう3ヶ月になりますか。
月日の経つのは早いですね。(¨;)
懐かしがって下さって、嬉しいです。

この神社の名前は忘れてしまったそうです…。
エレベーターしか覚えてなかった私と言い、
なんという記憶力の悪い親子でしょうか…。v-356
写真を見ても雲の多い空模様で、多分、
富士山は見えなかったんでしょうね。v-277
とらっぴぃ~ |  2008.01.17(Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
