10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.26 (Thu)

猫の写真集

最近買った 猫の写真集 2冊。

まずは「猫侍 玉之丞写真集」です。

tama-140626_1

tama-140626_2

tama-140626_3

玉之丞 かわいいな〜♪

DVDも 買いました。



玉之丞さまのセクシーグラビアポストカードセット
付きです。

2冊目は「Metal Cats」。

metal-140626_1

メタルのミュージシャンと 彼らの飼い猫達が
載っています。

metal-140626_2

こちらも かわいくて・・・

metal-140626_3

どの猫ちゃんも 愛されてる感が 半端ないです。

それにしても、やっぱ ほとんどのミュージシャンが 黒T 着てる…。
猫の毛が 気にならないのかな?
黒は 目立つよね〜

もう着られないと思って しまってあるTシャツ。

metal-140626_4

たまに着るのは 白系になってしまう…。

metal-140626_5

大河は あごひげが あるし 一見 ワイルドそうだから、
メタルのTシャツも 似合いそうだね
中身は 超ビビリの 甘えん坊だけど

写真集「Metal Cats」の 売り上げの一部は 猫の保護施設の
為に 寄付されるそうなので、猫好き かつ メタル好きの方は
是非 一冊

まぁ、そういう人が たくさんいるとは 思えませんが。
今や ニホンウナギより 稀少かもしれない・・・

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます~
last.fm friendのyukiです(^_^)ゞ
last.fmにもあまりログインしなくなり放置状態でした(汗
スクロブルはしてるんですけどね

Motorhead Tシャツは、どれも古さを感じさせずかっこいい!
The Dogs Tシャツに、にゃんこという組み合わせは、これ如何に(笑)

そういえばレミーは、stray catsのスリム・ジムと、
THE HEAD CATという50年代ロカビリーのカバーバンドをやっていますよ。
一聴の価値ありです!
(前にも話したことあるかも~)

ではでは、また。
yuki |  2014.07.23(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

v-22yukiさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。
お元気そうで よかったです\(^O^)/

レミーの情報 ありがとうございます!!
是非 聴いてみたいと 思います♪
音楽雑誌も 買わなくなったし、たまに 音楽系のサイトを
覗くくらいで、浦島太郎状態なんです(;_;)

Dogs T なんですよね〜。
私も これを 書いた後に 猫飼いなのに Dogs ??
と思いました(¨;)
Faster Pussycat は アルバム(LP)持ってるけど
Tシャツは 持ってないんですよ。アハハσ(^◇^;)
買っとけば よかったかな・・・

今年の夏も 暑そうですね。
お体に 気を付けて Rock 聴きながら 乗り切りましょう。
私も 希少種だけど ずっと 聴き続けるつもりですe-291
これからも よろしく お願いします☆
とらっぴぃ〜 |  2014.07.23(Wed) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントリプライありがとうございます!

Faster Pussycat Tシャツは
持っていたら、かなりレア度高そうですねー。

日本の夏は、年々湿度が高くなっている気がします(汗
とらっぴぃさんもご自愛ください。

こちらこそ、これからも宜しくです!
yuki |  2014.07.23(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

v-22yukiさんへ

ありがとうございます。
ほんとに 夏は 北海道に行きたい! と思います。
まだ 行ったこと ないんですけどねf(^ー^;

Faster Pussycat は Wake Me When It's Over の
アルバムを 持ってます。
ジャケットが かっこいい!と思ったので ほぼ
ジャケ買いです(^_^;)
このTシャツなら 欲しかったな〜。

こちらは 今日は ほんとに 暑くて 何もしてないのに
汗が ポタポタ 落ちてきます。
明日は もっと 暑くなりそうで 怖いです・・・

yukiさんも 熱中症に 気を付けてくださいね☆
とらっぴぃ〜 |  2014.07.24(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |