08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.04 (Wed)

哀れな・・・

この前、猫部屋に 入ってみると トイレの中に…

150204_tora-1

何と言うことでしょう!
すぐに トラッキーを 救出し、しばらくして また
行ってみると 今度は 餌入れに…

150204_tora-2

どーゆーこと!?

150204_tora-3

トラッキーの ごめん寝??

犯人は こいつです。

150204_taiga

私の椅子を 占領しています。
反省する 気配も ありません

それどころか、数日後…

※閲覧注意!!

150204_tora-4

えーーー!?
トラッキーの頭って こんなだっけ?

(尚、大河は 2010年9月に 尿閉で 入院して以来、
トイレ以外で オシッコを してしまうので、猫部屋の
床一面に ペットシーツを 敷き詰めています。)


で、帽子は どこかというと、キャットタワーの 下に
転がっていました。

150204_tora-5.jpg

早く 直してあげたいんだけど、帽子が ずいぶん
気に入ってるようで、あちこち 咥えて 運んでは
放り投げたり、チョイチョイしたりして 遊んで
います

まぁ、そのうち 飽きると思うので、その時に
あるべき場所に 戻してあげようと 思います

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
トラッキーくんは大河君のお気に入りなんですね。
きっとトイレとか水飲み場を教えてたんですよ(笑)
我家も椅子取り合戦をしてますよ
用事で席を外すとちゃっかり居座られて
仕方ないので横で移動するのを待ったりするけど
全然寄る気配の無い時は人間が居候の如くです(笑)
あず |  2015.02.04(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ


いつも ありがとうございます\(^O^)/

大河は トラッキーの 教育係だったんですね。
帽子、そろそろ 飽きてきたようです。

椅子は 取られますよね。
まぁ、机に 乗られるよりは いいんですけど…(-。-;)

あずさんの レジンの作品、かわいいですね♪
実は 私も 去年の夏頃から UVレジンを 始めたのですが、
なかなかうまく出来ません。
パーツが 動いて ずれてしまったり、気泡が 取りきれて
いなかったり…。
まだまだ 初心者なので、失敗しながら 覚えていくん
でしょうけどねσ(^◇^;)
とらっぴぃ〜 |  2015.02.05(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |