08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.27 (Sat)

新顔さん?

2月に 入ってから、昼間も 夜中も よく 猫の鳴き声が 外から
聞こえていたのですが…。
発情期なのかな?
先週、多分 その鳴き声の主であろうと 思われる 猫ちゃんの
写真が 撮れました。

neko160227-01

野良ちゃんか、外猫さんかは 分からないけど、以前よく
庭に 来ていた 白黒さんとは 違います。

neko160227-02

首輪は していないし、ゴミが 付いてるし、前足の 白毛部分が
グレーになってます。
個性的な 模様で、キリッとした 顔立ち。
「寒いから 早くおうちに 帰ろう」と言ったんだけど、しばらく
ここで 鳴いていました。


一方、うちでは・・・

taiga160227-01

大河が ベッドの 毛布と 掛け布団の間に 潜り込んで ぬくぬく

taiga160227-02


アンジュは・・・

ange160227-01

何してるの?

ange160227-02

お手々を クロスして

ange160227-03

まったり中 だそうです

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

最近は、よく外で猫が鳴いてますよね
うちは全部男の子なのに、関係ないのかな?
一匹は朝ご飯が済むと、お外に出たくて鳴くので出しています。
お昼には帰って来るので、何処で過ごしてるんでしょうね。
それからは家の中で過ごしていますよ。
あず |  2016.03.02(Wed) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

外に出してもちゃんと帰ってきてくれるのは
いいですね。
大河もきっと外で遊びたいんだろうなとは
思うけど、怖くてなかなか出せません(>_<)
アンジュは庭に出るガラス戸がほんの少し
開いてたときに抜け出したことがあるのですが、
庭には降りずに縁側でウロウロしてました。
ビビリなので、庭は怖いみたいです(¨;)
とらっぴぃ〜 |  2016.03.03(Thu) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |