
07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

SDカードが・・・

ずっと デジカメで 大河とアンジュの 写真や動画を 撮っているのですが、
その SDカードが ダメになってしまいました。

最初 iMac に SDカードが 読み込めなくなって、「アレ?」
iMac を 再起動すると 読み込めたので 気のせいだったかなと思い、
データを コピーしようとしたら、何回やっても 途中で 終わってしまいます。

あ〜あ、気のせいじゃなかったんだ・・・

で、同じ SDカードを 買いました。
何枚か 撮って 試しに コピーしたら 普通にできたので 一安心。

テストで 撮ったのを アップします。

猫部屋に 行ってみると、ケージの ロフトに 大河が。

taiga160623-01

アンジュは どこかな?

ange160623-01

キャットタワーの下の ハウスに 入っていました。

ange160623-02

アンジュは ご覧の通り 若干 外斜視です。
寝起きは もっと ひどいんですよ。ムフフ

翌日は こんな状態でした。

taian160623-01

アンジュは 多分 ハウスより ハンモックが お気に入り。

ange160623-03

アンジュの ドヤ顔。

taian160623-02

大河越しの アンジュ。

taian160623-03

大河「 ちょっと アイツ うざいんですけど

・・・と、思ってそう

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:30  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アンジュちゃんは綺麗な猫さんですね
水色の瞳が素敵です
大河君は男の子らしい、どっしりした感じで
私も長毛種が欲しかったけど、中々手入れが大変だし(笑)
あず |  2016.06.25(Sat) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

いつも ありがとうございます!
前の記事への コメントも ありがとうございます。

1ヶ月以上放置していたら パスワードが 変わったり
して ブログに入れなくなり、コメントに書き込んでも
勝手に非表示になったりして ご迷惑をおかけしましたm(__)m

大河と アンジュを 褒めてくださって ありがとうございます!
手触りは ふわふわのモフモフで 気持ちいいですよ。
でも 毎日のブラッシングは かかせません(¨;)

やはり 無い物ねだりというか、私も らむちゃん、
みゅうちゃん、くりちゃんみたいな 短毛種が 欲しいです。
キジ猫さんは 額の M が かっこいいですよねv-352
とらっぴぃ〜 |  2016.06.25(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
