
05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

LOVELY ミミ?

今日は待ちに待ったバレンタインデー!
ということで、昨日スーパーのバレンタインコーナー
でチョコをちょこっと買ってきました。(^^ゞ

choco1_080214

袋がかわいい♪と思ったので。

choco2_080214

八角形の缶の中に入ってました。

もう一つはこちら。

choco3_080214

猫ちゃんですね。
四角い箱の中に・・・

choco4_080214

六角形の箱が入っていました。
え!?(◎-◎;)

このチョコは誰のためかというと…

【More】

L-ha1

ミミですッ!�E�T�M����

実は今日はミミの誕生日なのです。
今日で4才になりました。
とびにお祝いしてもらってるのかな。

tobimimi080214

mimi-080214

でもミミはチョコは食べられないので、主に私が食べると
思います。��ԑ��n�[�g

ミミには4才になった自覚があるのか無いのか・・・



チーンという音がして(ケージに爪が当たったみたい…)
何か拝んでるのかと思ったら、顔を洗ったり小さなあくびを
したり、やはりマイペースなミミでした。���ւցE�E�E

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

こんちは♪

デスノートのLじゃないんですけど甘いもの好きなんですよねえ。。この時期チョコ買うと何となく変な目で見られます(^^;
えりだん |  2008.02.14(Thu) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

猫は片手で顔を洗いますが、ウサギは両手なんですね。
「招き猫」に対抗して「拝み兎」の置物をプロデュース
なさってみては?
蜂須賀 |  2008.02.14(Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22えりだんさんへ

チョコお好きですか。
お贈りしたいんですけどね~。
チョコ画像でご辛抱下さい。(^^ゞ
男性陣は変な目で見られてお気の毒です。
女性は山ほど買って自分で食べてもへっちゃらですよ。
少し虚しくはありますが・・・(__;)
とらっぴぃ~ |  2008.02.14(Thu) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

v-22蜂須賀さんへ

猫ちゃんと同じように顔を洗うと思っていたのですが、
洗い方が違うんですね。
今回のミミは、チーンのせいか、拝んでるように
見えるんです・・・
バックにお経をかぶせればよかったかも。(¨;)
とらっぴぃ~ |  2008.02.14(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

チョコは誰のもの?で、あらあら?と思ってクリックすると、ミミちゃんでしたか~。
おめでとうございます~♪
誕生日なんですね。
でもとらっぴぃ~さん、ミミちゃんが食べられるプレゼントは・・・?

とびさんって、大きいんですねぇ。
ばくのオカン |  2008.02.14(Thu) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

v-22ばくのオカンさんへ

ありがとうございます。m(__)m
こんなミミですが、今日で4才です。
月日の経つのは早いもの・・・
といっても、私がミミと初めて会ったのは去年
ですけどね。(^^ゞ

そうなんですよ。
ミミへのプレゼント・・・
何でも食べてくれる子なので、特別これが好き!
といった物が思いつかず…。(__;)
いつもより多めに撫でておきました。

とびは私もビックリしたのですが、普段より
大きく写ってます。
映像のマジックですね。(◎-◎;)
実際のサイズはミミよりずっと小さいです。
とらっぴぃ~ |  2008.02.14(Thu) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ミミちゃん誕生日おめでとう。
とびちゃんと本当に仲良しなんですね。
私もカチカチと拝んでいるのかと思いました。
あず |  2008.02.14(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

ありがとうございます!
そらちゃんと誕生日が近かったんですね♪
とびはミミのことが大好きe-51らしいですよ。
ミミのほうは・・・どうなのかな。e-247

拝んでるみたいでしょう。
一度そう見えてしまうと、何度見てもいつもの
洗顔ポーズじゃないような気がします。(^_^;)
とらっぴぃ~ |  2008.02.14(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

再度、
金曜日夕方の西濃便を予定しています。
気に入って頂けるとうれしいです。
私が彩色すると後悔してしまいますので、
色の方よろしくお願いします。
あず |  2008.02.15(Fri) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

わざわざお知らせ下さり、ありがとうございます。
お忙しいのにすみません。
今からすごく楽しみで、わくわくしています。(*^_^*)
以前作ってた紙粘土のお人形とか全部処分
したと思っていたら、この前アップした
チエちゃん焼きの箱の中に小物が少し残って
いました。
思い出しながら色塗りしてみます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2008.02.15(Fri) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

トラッピィちゃん。。。おはようございます。今朝も寒い朝です。
今まで温暖化の良さを認めることがなかったけれどこうなると???
今回ミミちゃんになり代わりたかったわぁ。チョコレ-ト大好き!
sunday |  2008.02.15(Fri) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22sundayさんへ

お早うございます。
今朝の冷え込みはまた一段と厳しいですね。
チョコは私も大好きです。
ミミの写真と組み合わせたかったのですが、
予算の都合により、高級チョコじゃないほう
のを買ってきました。(^0^;)
とらっぴぃ~ |  2008.02.15(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
