08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.02.27 (Wed)

バトンを頂きました♪

Dear Alice」のひよりさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます。
ひよりさんのイメージでは、私はラベンダーだそうです。
きゃーッ!
照れるなぁ・・・(^^ゞ


色彩バトン

好きな色は?
⇒赤、青(マリンブルーぽい色)、黒
 
嫌いな色は?
⇒中間色とかあいまいな色は苦手

携帯の色は?
⇒初代:青、二代目:シルバー、
 現在:シルバーが壊れてしまったので無し(欲しいけど)。

車の色は?
⇒黒が欲しいな~。
 でも汚れが目立ちそうだから、暗めの赤でもOK。

カーテンの色は?
⇒グリーン系

今着ている服の色は?
⇒辛子色のシャツと黒のカーディガン。

貴方の心の色は?
⇒グレー混じりのブルー

回してくれた人の心の色は?
⇒ターコイズブルーかな?

次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

・青:ルピコさん
・オレンジ:まーちゃんさん
・ラベンダー:yuiさん
・水色:あきえんこさん
・紫:蜂須賀さん
・ピンク:チバップリンさん
・緑:くるりんさん

皆さんの嫌いな色だったらすみません。��
あくまでも私のイメージですから。
強制ではありませんので、面白そうだなと思われたら
どうぞお持ち帰り下さい。

【More】

L-yo11

ここからは余談になりますが、時々色占いのサイトを
覗いたりしてます。
オーラソーマ|色占い
私の本質のボトル診断はこんな色でした。

aurasoma1_080227

今日のボトル診断(今日の気分を診断してくれます。)
でよく選ぶのはこんな色が多いです。

aurasoma2_080227

どうしても好きな色を選んでしまうので、
結果は同じ・・・
あれ!?今日もまたこんな気分?みたいな。sc06

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

才才-!!w(゜o゜*)w
私の名前がはいってるぅV(○⌒∇⌒○) ルンルン
と、言うことで、バトン勝手にもらっちゃいますw
あきえんこ |  2008.02.28(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

v-22あきえんこさんへ

わーい!
受け取って下さってありがとうございます\(^O^)/
嬉しいですッ!
あきえんこさんのブログのテンプレートから
水色を連想してしまいました。
ではよろしくお願いします。m(__)m
とらっぴぃ~ |  2008.02.28(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

こんちは♪

色って精神状態に深く密接してるって言われますよね。。ちなみに黒い車を1度だけ所有したことがあったんですがよく捕まりました(^^;
えりだん |  2008.02.28(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

v-37えりだんさんへ

うーむ。黒い車に乗るとつい飛ばしたくなる・・・
ということでも無いんですかね。
お巡りさんのほうも黒い車に目が行ってしまうとか。
そう言えばブルースブラザースで、元パトカーに
乗ったエルウッドが捕まってましたが、違反回数は
ものすごかったですね。e-474
えりだんさんのイメージは・・・やはり
クワガタの黒かな?
とらっぴぃ~ |  2008.02.28(Thu) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

受け取りました

私の名前があったので受け取らせていただきますi-197
明日のブログで早速やろうと思いますi-179
ちなみに今日の私の結果は

収穫 Harvest イエロー/イエロー
歓びと知恵と幸福、祝福、目覚め

今日のあなたは情報を上手くつかむことができ、
その情報を仕事や、あなたが関わることに活用できる
でしょう。また、自分の性格の潜在意識の部分に光を
投げかけることができます。そうすることによって自分
が本当に望んでいるものが何であるかがわかるようにな
り、歓びや、自己実現のために自分から動くことができ
るでしょう。

ですって、南の島にバカンスに来て一人で心強いとくれば
なんか明るい色から力を貰えそうだったので自然と黄に
目が行きましたねi-229
まーちゃん |  2008.02.28(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

v-22まーちゃんさんへ

前回のバトンに引き続き、受け取って下さって
ありがとうございます\(^O^)/
勝手にオレンジでまーちゃんさんを連想して
しまいましたが、多分ゆず君の毛色からですね。
どうもすみません。
色占いの結果もよかったみたいで、嬉しいです。v-352
よろしくお願いします。m(__)m
とらっぴぃ~ |  2008.02.28(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

オーラソーマ

こんにちわ。
なんか、私のイメージするとらっぴぃ~さんの色ってパープルなんです。
オーラソーマ見たら、あっやっぱりって思っちゃいました。
私はオレンジと赤が好き。
なんか元気もらえるからです。
東京ファーム |  2008.02.29(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

v-22東京ファームさんへ

パープルのイメージですか。
ありがとうございます。
私の本質をご存じだったんですね。(^_^)b
赤とオレンジって、パワフルで躍動感のある
色ですね。
色んなことにチャレンジされてる
東京ファームさんらしいなぁ。
とらっぴぃ~ |  2008.02.29(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

うわっ!名前が入っているっ!(^_^;)
ラベンダーですか・・・上品な色にお選びいただき光栄です。
バトンってやったことないんですが、
この機会にやってみたいと思います。
さて、どうなりますかな(^_^)v
yui |  2008.02.29(Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22yuiさんへ

勝手にお名前を出してしまってすみません。m(__)m
私のイメージですので、どうか気になさらないでください。
バトンを受け取ってくださってありがとうございます。
自分のことを私、何色かな?と考えることは
あまり無かったので、ちょっと難しかったです。
心の状態って刻一刻と変化するし。(^_^;)

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
とらっぴぃ~ |  2008.02.29(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

青~!
最近、好きな色が青なんですよ~。
すごいなぁ。
当ってるみたい。
ボトルの色も上下、青のものを選んだのよ。
ルピコ |  2008.03.02(Sun) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

v-22ルピコさんへ

そうなんですか。(∩.∩)
なんとなくイメージで青を選んでしまいました。
ルピコさんの本質も青だったのですね。(^_^)b
好きな色で物を選んだりするし、色って結構
重要なのかもしれませんね。

占いは、全部それに頼ってしまうということは
ないのですが、迷ってるときにちょっとした
ヒントをくれたりすることがありますね。i-190
とらっぴぃ~ |  2008.03.02(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |