09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.15 (Tue)

生牧草頂きましたッ!

くるりんのかぶと/くわがた倉庫のくるりんさんから、
昨日生牧草が届きました!�A�b�v���[�h�t�@�C��
マロンちゃんのためにくるりんさんが丹精込めて
育ててらっしゃる牧草です。
感激ッ!

bokusou1-080415

もうビックリするほどたくさん入ってましたよ。
牧草の種も一緒に送って下さいました。
4うさは生牧草が初めてなので興味津々。
早速味見してみると…。

bokusou2-080415

牧草の良い香りを堪能しながら食べてる感じ。

bokusou3-080415

ららはちょっと不機嫌そうに見えますが、
喜んで食べています。���ւցE�E�E

くるりんさんからのメールに、もしかしたら
テントウ虫とか入ってるかも──と書かれて
ありましたが・・・
入ってました。

bokusou4-080415

bokusou5-080415

あはは。
この子は庭に放してあげました。
うちの庭でもしっかり仕事してくれることでしょう。

さて、牧草に戻りますが、一番食い付きが良かった
のはぴこでした。
今日ぴこの動画を撮ろうとしたのですが、
もうお腹いっぱい牧草を食べた後だったので、
こんなものを撮ってみました。



ねこじゃらしならぬうさじゃらしですか。
生牧草すごいですね。
うれしおいし楽しー!���������

4うさも家族もたいへん喜んでおります。
くるりんさん、ほんとにありがとうございました!�L���L��

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

生牧草、美味しそうですね。
我が家のうさ達は、雑草のひえで我慢していますよ。
もしかしたら、生牧草と思って食べているかも知れませんね。
美味しい牧草の味を知らないから、少し可哀相かな。
あず |  2008.04.15(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、4うさちゃんとも気に入っていただけた様子で
うれしいーです!(ザブングル風で
ららちゃんはポーカーフェイスと言う事で(^_^;)
一応、食べてくれていますしね(^^ゞ
うさじゃらしかぁ。。。やったこと無いなぁ
マロンにもやってみます(^^♪

テントウムシ。。。やはり入っていましたか(^_^;)
そちらでもしっかり仕事すると良いのですがw

くるりん |  2008.04.16(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

v-22あずさんへ

私もうちの4うさにはマロンちゃんブランドの
牧草は贅沢かなと思いました。
ちゃんと分かって食べてくれてるのかな~。
そらちゃんとあずきちゃんは色んな種類の
野菜や野草を食べることが出来て、幸せだなと
思いますよ。
あ、牧草を送って下さったくるりんさんは、
クワガタもたくさん飼ってらっしゃいます!
とらっぴぃ~ |  2008.04.16(Wed) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22くるりんさんへ

はーい!
ザブングル風にうれしいです!!と言いながら
食べてくれてます。v-530
(ザブングルって東海地方出身なんですね。)
とびは歯が悪いので、葉っぱの部分だけを小さく
切ってあげたりしてます。
みずみずしくてほんとに美味しそうですよ。
どうもありがとうございました!m(__)m

東海地方出身のテントウ虫くんも、うちの庭で
ザブングルに負けないくらいいい仕事をして
くれるはずです。
期待していますッ!
とらっぴぃ~ |  2008.04.16(Wed) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

わー生牧草と種だっ!!
(大興奮)
牧草の種を買って植えたいと
主人に相談したところ

雑草にしか見えないものを
狭いベランダで植えるなっ!と
反対されました…。

はぁ~、でも、なるべく自然のごはんを
食べさせてあげたいですね。
コトリ |  2008.04.16(Wed) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

v-22コトリさんへ

くるりんさんの生牧草と種、感動ですよッ!\(^O^)/
コトリさんも生牧草プレゼントに応募されると
よかったですね。
ご主人のおっしゃることも分かりますが・・・(^_^;)
うちのミミはあげた分はきれいに完食して
くれてます。
やはり新鮮でおいしいんでしょうね。e-146
見ているほうもうれしいです。
とらっぴぃ~ |  2008.04.16(Wed) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

うさじゃらし

こんばんわ。
生牧草いいですね。
みんな、元気においしく食べてますね。
種もついてるなんて、育てられますね。
そしてうさじゃらし。
うちの旦那がよくこうやってるんをからかいますが、るんは無視してます。
東京ファーム |  2008.04.16(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

v-22東京ファームさんへ

はい!
生牧草、大好評です!
栽培法もくるりんさんに教えて頂いたので、
うまく育てられるといいんですけど・・・f(^ー^;
うさじゃらしは旦那様に先を越されてしまいましたか。
るんちゃんはツンデレなのかな。
ぴこもかなりのツンデレだったのですが、
最近少しノってくれるようになりました。v-425
とらっぴぃ~ |  2008.04.16(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |